グルーデコ認定講師をとって以来、ずっと続いていたオーダー行列がようやく落ち着いてきました照れ

 

 ヨチヨチ歩きの新米講師のワタクシにたくさんのオーダーを下さいました皆様方、本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちで一杯ですペコリ

 

 オーダーの内容が同じようなものが多かったため、なかなか新しい作品をご紹介できなくて申し訳なかったのですが、久しぶりに随分以前から作りたかったリングを作りました。

 

♥ ツインハートリング

 

 

 

ベースのお色がシルバーの他にゴールドもあります。

 

 

今回はシルバーのベースでしたので、クリスタルとデニムブルーを使いましたニコニコ

 

 

とてもお気に入りのベースなので、ゴールドのベースも使い、いろんな色の組み合わせで作ってみたいと思いますラブラブ