遠方の方よりオーダーをいただいていたお客様に、先日、すべてのオーダーのお品をお送りさせていただきました。


そのお客様方から、「届きました」、「ありがとう、すごく綺麗~」、「大切に使わせていただきます」

などなど。

嬉しいご報告と共に、お写真が送られてきました音譜





そして、これまでに2度フリーレッスンにお越しいただいたMちゃんからは、ご購入されたばかりのアクセサリーケースのお写真も・・・ラブラブ


まだまだ寂しい状態なので、これからもたくさん作品をお作りしていただいて、このケースを一杯にしていただけるよう、私もお手伝いいたします好



オーダーをお作りさせていただいても、遠方の方ですとつけていらしゃるところを見ることができませんが、こんな風に身につけられたところをお写真で送っていただけると、私も嬉しさ倍増ですにこ


お写真を送ってくださいました I 様、 A 様、 K様 ありがとうございましたありがと