本日、かねてより承っていましたグルーデコのオーダーのお品を受け取りに、顧客の I さまが自宅にいらしてくださいましたニコニコ


簡単なランチの後お品をお渡しさせていただいたのですが、どの作品も気に入ってくださったようで一安心好


キラキラ光るグルーデコを嬉しそうにご覧になられていらっしゃる I さまを見ていると、こちらまで嬉しくなりました音譜


I さまがオーダーしてくださった作品はこちらダウン




I さまのイニシャルチャームと、お嬢様のイニシャルチャーム、そしてそして、ニコちゃんヘアゴムラブラブ


I さま、ワタクシ同様バレエが大好きな方で、

このニコちゃんヘアゴムを髪につけられて、あの美しく爽やかな容姿で素敵なバレエを踊ってらっしゃるのを想像するだけで、ワクワクしてしまいますワクワク


帰り際には、再びヘアゴムのオーダーをしてくださいました。


I さま、本当にありがとうございました。

また一杯、楽しくおしゃべりしましょうね~にこにこ