ニコちゃんヘアゴムをオーダーしてくださっていた I 様よりオーダーを受けていたイニシャルチャームが出来上がりましたニコニコ


「M」はクリスタルで I さま様にラブラブ

「H」は淡いブルー系で I さまのお嬢様用に音譜




「M」のクリスタルは、いつもシンプルなお洋服を颯爽と着こなしていらっしゃる、爽やかでお洒落な I 様にピッタリだと思いますキラキラ


「H」の淡いブルーはお嬢様のために I さまが選ばれたお色です。


お嬢様にお会いしたことは無いのですが、私たちがポットラックパーティなどをするときに、いつも手作りのスイーツを焼いて差し入れてくださいます。


きっと、 I さま同様、素敵なお嬢様なんだと想像ができます好


お二人ともに喜んでいただけると嬉しいですぺこ


お渡しするのは1週間ほど後ですが、

顧客の I さま(笑) ← 「私たち二人が分かる合言葉でございます。」キャハハ

それまで楽しみにお待ちくださいねニコ