大好きな皆さんとお花見 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

父と私達がたいへんお世話になった皆さんの

お花見の会に呼んでいただきました。
桜が開花してから
雨、風が強く、お天気が悪い日が続き
無理かな〜と半分、諦めかけていたのですが…
お花見の会  当日、2017年(H29)4月9日(日)は
昨日までのひどかった雨が曇☁️になり
わぁ〜い\(^o^)/わぁ〜い\(^o^)/
皆さんと会える〜と、ワクワクしながら
思い出の豆乳プリンと黒糖のシロップと
{BAB384C9-2AA5-4DFE-A2B4-803ED62F258C}
なめろうを
{7BC6D084-4C90-4F3A-8AE2-A934C5677A43}
皆さんに食べていただきたくて
朝から作り、それを持って公園へ
父も一緒に…きれいなサクラ🌸を見ながら
{C6717E75-E119-434C-93CD-0572E888E50F}

{FAFF6E8D-ABA9-4281-A28F-8943C81FC01A}

{02B27AC4-D1CF-4605-B94A-65C8A7350BC6}

{F0602410-CB1C-46D8-ACF0-7454A5543D50}

{F4292A44-9401-4AA9-A0D8-C3311629A2AF}

{A959AF17-C7F1-4D7B-A8E3-7836AEC54C91}
ヨタ(優香)命のおじいちゃ〜ん
本当に久しぶりに、この公園へ一緒に来たね!
{B4CA195D-F587-465F-A1A7-E88ED200E88E}
三人で、梅
{FEA77B4D-75F2-479D-B47A-B57455E76C11}
  
{3B96205E-6D21-42FE-997C-0FE2450A6F3A}
桜🌸を見に来たね
{5B19030A-E91E-4D88-A7FB-0A447E6DDB8D}
そんな事を思い出しながら歩いていました。
さぁ〜大好きな皆さんに会えるよ〜
楽しみだね❤️何処かな〜?
{2FA50589-DDD1-4519-9641-13FCAD60C06D}
あ〜見つけた〜\(^o^)/
{EB2E9DC2-C529-44EF-AC9F-60FE1B2AFD41}

{7F51BD2D-178C-405F-907E-E921C362089F}
Mさん
「嘉風(力士)、頑張ってますね〜😊
お父さん、嘉風を応援してましたよね〜😊」

{413946B4-D6E1-49FD-B742-125FE62393CA}
Nさん
「Kさん(父)、本当に前向きな方でしたよね〜😊」

{D9385B84-4E77-4A5E-BCEB-841EC4049920}
Oさん
「お寿司のエビアボガドを見ると
Kさん(父)を思い出すわ〜😊」

{D0EB06D6-52F4-4D8D-A687-A36893621E6E}
Tさん
「Kさん(父)
本当に前向きな方でしたよね〜😊」

有難いお言葉をたくさんいただきました。
わぁ〜い\(^o^)/
{1801FD2A-7258-486F-9ABC-D6B7C95C7832}
私が作ったなめろうを皆さんに
少しずつですが…😅
食べていただきました\(^o^)/
そのなめろうを見て…
Oさんが
「昨日、スーパーであじの刺身を見つけて
なめろうを作りたいな〜
Kさん(父)に作り方を教えてもらったな〜って
思っていたの〜」って、凄く喜んで下さり
本当に嬉しかったです\(^o^)/\(^o^)/
太陽が出てきた〜\(^o^)/
{942D82BF-85B2-4BC8-9C52-64457A65175C}
父が喜んでいるんだ〜\(^o^)/
本当に嬉しい、楽しい時間を
過ごさせていただきました。
素敵なお花見でした。ありがとうございました。

日頃は
なかなかお会いできないのに
お花見の3日後、2017年(H29)4月12日
学校帰りの優香と夕方 駅で待ち合わせして
定期券を購入した後、買い物しようと
エスカレーターで下へ降りようとしていた時
1階のスーパーの前にな、な、なんと
お花見の会🌸で
お会いしたOさんを見つけました\(^o^)/

ちょうどお花見の会で
Oさんと優香の話をしていたので…
本当にビックリしました。
嬉しくて優香と二人で
「Oさ〜ん」と、思わず叫びながら
Oさんのところへ走っていきました。
Oさん
「大きくなったね〜背が高いね〜
クラスで一番大きい?」
優香
「もっと高い子いますよ〜」
{26ACBE74-4DB6-409F-9830-24A8628F8D93}
嬉しくて…
「写真撮らせて下さい〜\(^o^)/」と 
きっと父が大好きなOさんに
(優香と一緒の時に)会わせてくれたんだ〜と
勝手に思い喜んでいました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。