『君に好きと伝えよう』 | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

ROYAL  comfortさんの歌

『君に好きと伝えよう』

優香と私が大好きな歌です。
毎朝、聴いています。

ずっと
君のとなりで話していたいけど
もう
あと少しで時がさらってしまう
もしも止められるなら
抱きしめて永遠を感じてたいな
君と二人で行ったあの場所や
寄り添って歩いた家までの帰り道
何故か急に思い返す
突然消えてしまいそうな
そんな気がして今僕は
さよならを言えずにいる
ありがとう
{04B4F7DA-2F25-4234-9FDD-7C619CD984EF:01}
数え切れない微笑みも
{86BB25C8-FA80-43AB-9FFA-3DA3B796A01E:01}
君と触れ合った時間も
今の僕の生きてく力に
変わっていくんだ
誰にも見せない涙も
かかえこんできた悩みも
僕らは分かち合える
これからも
この先も
春夏秋冬 季節がめぐっても
ずっと同じときを過ごしていたいねと
いつも眠りにつくまで
{265438A0-FF4F-4D50-B03A-38DD39001BB8:01}
二人で語り合っていたね
「はっ」てついた
ため息を見て 心配そうな顔をして
何も言わずに
ぎゅっと手を握りしめてくれた
人は愛して愛されることで
本当の愛の意味を知っていくんだよと
君が教えてくれたんだ
{CE61BF6D-A76C-43A3-93D4-52C1A3330240:01}
言葉じゃなく愛で
{4423FE03-A806-4F3F-9C02-37EC1471E2A1:01}
涙じゃなく笑顔で
次は僕が伝えよう
例えば
僕が明日いなくなったら
君は何を思うんだろう
そんな事を思ってしまうような
さみしい夜に
君が明日いなくなったら
僕は何を思うんだろう
今すぐ君に好きと伝えよう

いつだって
僕はきっと
どこまでも君をずっと
{4185D057-1480-47F6-B025-BD4ED2323C21:01}
笑顔で照らし続けるから
永遠を君と感じたい
{BBA266EA-029C-45ED-99DD-36115F8CBC78:01}
明日もとなりで笑いたい
君のために僕は強くなる
{6099BC26-6D83-4DFE-9545-57E924ED38CD:01}
そう誓うよ

僕が明日いなくなったら
君は何を思うんだろう
そんな事を思ってしまうような
さみしい夜に
君が明日いなくなったら
僕は何を思うんだろう
今すぐ君に
ありがとう
{0C57C819-A899-4FF2-988B-2A89C0074CE2:01}
数えかれない微笑みも
{D7AF2E88-C1FC-4A1B-8AB8-FF7D251A289A:01}
君と触れ合った時間も
今の僕の生きてく力に
変わっていくんだ
誰にも見せない涙も
抱え込んできた悩みも
僕らは分かち合える
これからも
二人で描いていく未来図
守りつづけるよ
何処にいても
誰より大切な君へ

ずっと
君のとなりで話していたいけど
もう
あと少しで時がさらってしまう
もしも止められるなら
抱きしめる永遠に君を

本当に素敵な歌ですね。