幸せになれますように | 世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

世界中の人がきれいな星を観る事ができますように!悩んで泣いて怒って笑ってありがとう!同じ一日を過ごすのなら楽しく過ごそう!

脳内出血の後遺症で寝たきりだった父が2011年7月19日に
他界しました。父の介護生活を、本当によくして下さった方々を忘れたくなくて・・・

2010年(H22)1月17日

お隣りの大好きなOさんの
お孫さんのTちゃんと
学校は違うのですが

仲良くなる事ができました。良かったね。

本当に息がピッタリで

楽しそうに、嬉しそうに遊んでいました。

二人を見ていると
私まで楽しくなってきました。
Tちゃんに出逢えて良かったね。

また遊びに来てね。


2010年(H22)1月23日
大好きになったスケートへ
お友達のAちゃんと一緒に行きました
二人とも
なかなか上手に滑っていました。
滑れるようになるのが早いね。
二人とも

ローラーブレードをしていたからかな~? 


私が小さかった頃は
スケートの
くつをきちんと履けていない人
くつは履いていても、リンクの上で
グラグラバランスがとれていない人

『危な~い』と、いう感じの人が

たくさんいたのですが・・・
あまりいなくて
ちょっとびっくりしました。

2010年(H22)1月27日
お雛様を飾りました。
優香が幸せになれますように。

おじいちゃんもきっとそう思っているよ。

幸せになろうね。