おはこんばんにちは爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

キル養分です。

 

キル養分の今使用しているハードは、

 

マウスコンピューターの

 

G-TUNEです。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

数年前は、PS4でAPEXをplayしてましたが、

 

去年の10月に、ゲーミングPCを購入ニヤリニヤリニヤリ

 

おこづかいと相談し、G-TUNEに、

 

いろんな、PCショップを閲覧しましたが

 

初めてなのでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

5点セット(モニター、ゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ヘットフォン、本体)びっくりびっくりびっくり

 

購入しました。

 

ただただ、APEXをplayしたいだけでした。ガーンガーンガーンガーンガーンガーン