ラジオに生出演します!そして・・・ | 夢!冒険!ちゃいにっき!

ラジオに生出演します!そして・・・

個人協賛者が200人を超えました!



この度、ラジオ番組の


TOKYO FM 生出演することになりました~!


TOKYO FMさんには依頼も営業も何もしていません。今朝向こうの方からメッセージが届いたんです。それで電話でお話して、「行けます」と即答しました。


29日(木)16時~19時の「4ROOMS」という番組に出演させていただきます。ラジオパーソナリティーはお笑い芸人のしずるさん!しずるさんとお話します♪


これが番組HPです↓

http://www.tfm.co.jp/4rooms/index.php?blogid=132&archive=2010-7-22


けど、ぼくは最近のお笑いをまったく見ないので、しずるさんのことをよく知りません。youtubeで予習します!


詳しい出演時間がわかったらまた連絡します!

みなさん、よかった聴いててください!

iPhoneユーザーの方は、「TOKYO FM」という無料アプリがあるので、それで無料で視聴できますよ!インストールしてください!




それと、もうひとつ。


読売新聞の取材を受けることになりました!\(^O^)/



帰り際に、新聞社の方から電話が来ました。実は3週間くらい前に読売新聞社さんに電話をかけて「取材をしていただけないか」ということを依頼しました。しかしそれからまったく連絡がなかったので、もう諦めていました。


しかし、大逆転ですね!


「シュートを撃っても、入る保障はない。だが、シュートを撃たなければ絶対にゴールは得られない。」

「宝くじはほとんど当たらない。だけど、買わなければ絶対に当たらない。」


ぼくは撃つだけ撃ってみた。買うだけ買ってみたのです。それが良かったのです。ダメ元でいいんです。やってみなければ何が起こるかわからないものです。だけど、やらなければ何も起きません。祈っているだけでは何も起きません。やってから、祈るんです。それが成功の秘訣です。



今日はひたすら試験勉強しました!明日が一番重要な試験です。落としたら留年です。早起きして、もう一度復習してから試験に臨みます。



それと、みなさんにお願いがあります!


ぼくは現在、1位と56票差で、学生ブログランキングで2位につけています。

ラジオに出た時に学生ブログランキングで「2位です」と言うのと、「1位です」と言うのでは、大きく印象が変わってきます。なので、この2日間だけでもいいです!良かったら投票よろしくお願いいたします!!



昨日は20票いただきました!ありがとうございます!

学生ブログランキングは現在2位!


 ←良かったら今日も投票よろしくお願いいたします!



ただいまの協賛者は204人


ただいまの金額は58万2000円!


目標金額まで、残り91万8000円!


ヨーロッパ出発まで、あと日!