離婚調停が終わった。



やっとあの男と縁が切れる。



『それだけ』は嬉しくて仕方ない。




でもまあ詳しくはまた後日…。








唯一の心の支えだったヨタを失って、お先真っ暗状態で調停に挑まねばならなかったのはかなりツラかった。



そんな調停時に私を支えてくれたもの。










自分で描いたヨタ(ヘタだけどさ)と、偶然にも前日届いたお揃いマグちゃん。





ホントにホントにありがとう。




なかなかいい写真が撮れなくて何度も撮り直しになっちゃったw




アナタ達のおかげで私は頑張れました。




結果的に、慰謝料の金額の面など考えると私は負けたワケだけど。




でも応援してくれたことは涙が出るくらい嬉しかった。




本当にありがとう。