ネガチブネタです


苦手な人はスルーで…
















年内に家を買おうと思う



てか



買えそうなら買うって感じなんだけどw





色々事情あって



私は子無しでオマケに現在旦那とは別居中でw



旦那は現在


カウンセリングを受けていて


過去と向き合う作業をしていて



旦那は


親に虐待されて育った人で


私に対するDVも過去にあり



私も旦那も共に



親になる資格がない奴で




それについても



2人で何度も話し合って


出た結論で






だけどこれくらいの年齢になると


周りが次々に『親』になっていって


気持ちが揺らいで




いいのかなと迷いながらも


未来に希望を持って


チャレンジしてみたりもしたけれど




だけどやっぱりダメで



逆にチャレンジしたせいで


自分の体に欠陥があるようで


余計にツラくなって



不妊治療を始める勇気もなくて



周りの妊娠報告にもおめでとうも言えなくなって





毎日が地獄で





子孫を残せないのなら


生きる意味もないとか


自分の存在価値が分からなくなって



1年ほどずっと地獄で




だけど



今日やっと答えが出た






もう切り替える事にした



だから家を買って



旦那と猫達と暮らす事にした



旦那とはうまくいくか分からないけど



小さな小さな灯りを目印に


希望を持って生きようって決めた



子供がいる普通の夫婦と比べたら


寂しいし


惨めだけど




もういい加減切り替えないと



心がもたない




だから切り替える




それなりに


楽しく生きて行く事だって出来る筈


趣味やコレクションや旅行や


そんなものにお金をかけて


生きて行く手だってある



だから


悩むのはもう止めよう




怨む事ももう止めよう



私の負の念は


何故か強いからw



だから


怨む事を止める



そう決めたら



気持ちが軽くなった






また大好きな北海道に旅行しよう


何度も何度も旅行しよう


きっとそれがいい