はいw



またしても、です人生という森で迷子です-グラフィック1205306.gif







また朝から頭痛 人生という森で迷子です-グラフィック1205286.gif






だがしかし今日の頭痛は・・・





ズバリ泣き過ぎた為 人生という森で迷子です-グラフィック1205286.gif







昨日の夜に色々話しててかなり泣いて人生という森で迷子です-グラフィック1205213.gif







なので今朝は頭はガンガン人生という森で迷子です-グラフィック1205215.gifするわ



目は腫れぼったいわ人生という森で迷子です-グラフィック1205262.gif





散々っす









まぁでもこれが現実なのだ!!!






どうにもならないのさ人生という森で迷子です-グラフィック1205285.gif


















そーいえば


先日退会直前のmixiで某密告者からメッセあり







恐ろしさと共にあぁやっぱりかと思う自分人生という森で迷子です-グラフィック1205262.gif








分かる人には分かるんだね





とにかく色々な情報ありがとう






知ってた事もあったし知らなかった事もあったし






もう敢えてツッコミは入れなかったけど







でも見えなかったものがクリアに見えた気がしたよ





色々と分かった気がした






私だけじゃなかったんだなとちょっぴり安堵した人生という森で迷子です-グラフィック1205291.gif













だけどもう関わりたくない世界だ人生という森で迷子です-グラフィック1205213.gif