人生という森で迷子です-051017_0256~0002.jpg



人生という森で迷子です-グラフィック1201182.gifコレ



数年前に作ったあみぐるみです人生という森で迷子です-グラフィック1201252.gif




実はそんな乙女な一面もあるんですw





我ながら似合わねーなーと自覚してます人生という森で迷子です-グラフィック1201257.gif







最近全く編んでないけどネガチブから脱出できたら(かなり困難w)




のんびりまたはじめよっかねー人生という森で迷子です-グラフィック1201236.gif









人生という森で迷子です-グラフィック0710079.GIF






我が家の二代目カタツムリベリーは




殻にすっぽり入って眠りません人生という森で迷子です-グラフィック1201147.gif人生という森で迷子です-グラフィック1201148.gif




何でだ人生という森で迷子です-グラフィック1201255.gif




太りすぎ???人生という森で迷子です-グラフィック1201254.gif