現在、前髪を伸ばしております人生という森で迷子です-グラフィック1130356.gif





前回もトライしたのだけど・・・





鼻の辺りまで来たところで耐えられなくなりw





バッサリぱっつんに切っちまいまして人生という森で迷子です-グラフィック1130316.gif






今回は二度目のトライなのだ人生という森で迷子です-グラフィック1130312.gif








今は口元辺りまで来ていて




人生という森で迷子です-グラフィック1130299.gifイェーイ♪ラモーンズ♪イェーイ人生という森で迷子です-グラフィック1130299.gif





なんて浮かれてるんだけどw





いつあの切りたい発作が出るか分からないのでw




常にピンで留めてアップにしてます








でもねなんせおでこが狭いんで




アップにするとまるで力士人生という森で迷子です-グラフィック1130160.gif人生という森で迷子です-グラフィック1130184.gifwww





おまけにここ数年で鬼太りしたからさ人生という森で迷子です-グラフィック0523066.GIF




ますます力士人生という森で迷子です-グラフィック1130160.gifwww







でも力士でももう構わないのさーーーーwww




人生という森で迷子です-グラフィック1130363.gif人生という森で迷子です-グラフィック1130318.gif痩せろよオバサンww