このブログに何故コメント欄を設けないのか人生という森で迷子です-グラフィック1127243.gif






コメント欄がない事で不便さを感じさせてしまってる事は分かってるのですが・・・







元々がネガティブな人間の為ブログの内容も




時にコメントしにくいものになってしまうワケで人生という森で迷子です-グラフィック1127326.gif







なのでコメント欄を設けないでいるのです




今日はそんな内容の為読みたくない方はスルーして下され人生という森で迷子です-グラフィック1127370.gif
















妹が妊娠人生という森で迷子です-グラフィック1127366.gif






妊活開始してすぐにだよ人生という森で迷子です-グラフィック1127326.gif





すごいよなー人生という森で迷子です-グラフィック1127290.gif






てか普通はそんなもんなんだよなー人生という森で迷子です-グラフィック1127241.gif









やっぱり妊娠があの人の言う






人生という森で迷子です-グラフィック1127372.gif奇跡人生という森で迷子です-グラフィック1127372.gif





だなんて思わないわ・・・









あー人生という森で迷子です-グラフィック1127351.gif









あの言葉は胸に深く突き刺さったまんまだ・・・