前回、松下のところに取り立てに行ったが、警察沙汰になってもやつはほぼ無傷で終わってしまった。


悔しいが、しばらくは友人を通して連絡を待つことにした。


そして時が1日1日と日がすぎて行き、やりとりの内容と言えば、「転売活動(営業)は頑張っているし、顧客もみんな興味を示して買いそうな感じだから、もう少し待て、来週までには結果が出るだろうからあと一週間くらい待ってください。」そして次の週になったら、「お客さんがもう少し試したいと言ってるから急かしたら逆効果になるからもう1週間くらい待ってください。」

松下に何度連絡してもどんだけ待っても結局はずっとこんな感じでやつがソフトを転売できることはない。

って言うか、恐らくソフトが売れてもやつは売れてないと言い続けるであろう!そして一生お金を返すつもりはないだろう

また一週間待てとの連絡が入ったらしいから、もうこれで最後にする!奴にはもう半年近く猶予を与えているし、人として譲れるところは全部譲った、もうこれ以上は許せない!絶対に!


追伸

もしこの記事を読んだ方で松下による被害者がいるのならば、是非コメント頂きたいです。同盟組んで共に松下と戦いましょう!!