松下は返金の約束をしたにも関わらず、入金されたのはわずか1/10にも満たないたったの50万円。

これはもはや人を馬鹿にした行動としか思えない。

松下の事務所もオーナーしてる北新地の天ぷら屋も知ってるから、逃げられることはできない!

そして、10月31日以降、松井の態度も豹変する!

なぜ入金額がたりないのかと問い詰めると、逆ギレするようになり、しまいには「知らんやん!」で済まされる始末。そして、「松下さん忙しいから事務所に行かんといてなー」と念を押してくる。

はぁ??530万も騙し取られたのに、黙っとけだと??!

いついつ行くつもりだから、と松井に言うと、その週松下は九州へ出張に行ってるから居ないと言われたが、何となく嘘だ、と直観的に思った!

松井を無視して友人と松下の大阪北区にある事務所に直行する!友人には車の中で待ってもらい、私は事務所のベルを鳴らした。すると3回くらい鳴らすと、「はい?」と松下の声が聞こえた!!やっぱり九州出張はだった!!

急に怒りが込み上がってきた、もう我慢ならん!「お金返してください!」とドアホン越しに言う。松下は白を切る、「何の話ですか?借金などしてませんよ」そして「忙しいから帰って下さい」と言い残して会話が途切れた。

一旦は車に戻って松下が出てくるのを待とうと思ったが、待ってる間に「何故だ?何故俺はじじいにこんなに優しくしてるんだ!待ってられるか!ドア叩くぞ!!」


もう怒りで我を忘れ、気づいたら松下の事務所のドアを全力で叩き、足で蹴った、そしてチャイムもずっと鳴らし続けた、もちろん中からは何の反応もない。

下にある飲食店の店主らしき人が出てきて、迷惑だから辞めてくれと言われた。関係のない人には申し訳ないが、今はそんなのに構ってられない、無我夢中に松下の事務所のドアを叩き続けた!


それから10分くらいだろか、パトカーのサイレンの音が聞こえた、、、


続く


追伸

もしこの記事を読んだ方で松下による被害者がいるのならば、是非コメント頂きたいです。同盟組んで共に松下と戦いましょう!!