実働から1ヶ月が経ち、投資結果が出たので、

松下の事務所へ向かう。


結果はと言うと、自動売買ソフト2台で30日運用して、合計利益10万円弱。当初ソフト購入時に松下が保証した平均月額利益の3/1にも満たない。


もう既に騙された感はあるが、高い買い物(ソフト2台で130万)はもうしてしまったし、投資結果で損は出てないから、とりあえず松下の言うことを聞きに行こう、このときはそう思っていた。


松下の事務所に着くと、相変わらずニコニコとした顔で出迎えて来る。結果は保証額に遥かに及んでいないにも関わらず、松下の顔に申し訳なさは一切感じさせない。


松下の言い訳を聞くと、最初だから賭け金はあまり入れずに少額でやっていた。だからこの利益にしかならなかった。利益が積み重なれば投資額も上がれるので、当初の保証額なんてすぐですよと、ニコニコしながら言ってくる。(第一回から達成できてないのによくそんな事が言える)


突込みところ満載だが、今はまだキレるわけにはいかない。この松下がいないと何もできないから、月30万ところか今の10万弱も難しくなるかもしれない。


だからあと2.3ヶ月はそのまま松下に運用してもらうことにした。



続く