先日勧められた競艇の自動売買ソフトを購入したばかりで、まだウキウキ中の私ですが、ソフトの準備期間中に何度か松下の北区にある事務所に訪れました。


何気ない会話の中で、SMBCの頭取が友達だとか、どこどこのニューハーフのお店で某有名芸能人と席が横になったけど、松下の方が多くシャンパンを開けたとか。北新地の某有名クラブの名前は俺が付けたとか。そこのママの◯崎マリコは当時毎日のようにこの事務所の下まで勝手に車で迎えにきてたとか、、、、この松下はやたらと自慢話をするのが好きらしい。聞いてもないのに自分がすごいだとアピールするヤツは大体大したことない方が多いと、自分は思ってるから、この時からちょっとずつ怪しさを感じ初めてました。


だが、もう既に時遅し!!


続く