2022年春頃のとある日、知人の松井から連絡が入り、最近すごい人と知り合ったから紹介させて欲しいとのことを伝えてくる。

その時はまだ松井のことは信用してたので、後日何も疑わずにその「すごい人」の事務所に向かいました。それが後に大きな罠に繋がることも知らずに、、、、

大阪市北区堂島にあるその事務所はいわゆる普通の4階建てのアパートメントで、その2F〜4Fを借りており、中に入ると、一軒家の様に感じる。

そして、いよいよ悪人松下の登場です!!60才前後のニコニコしたじじいがペットボトルのお茶を持って挨拶して来ます。顔が大きくてすごいブサイクなので何となく気分が悪くなりました。

まずは松下の自己紹介という名の自慢話から始まり、その自己紹介の途中で聞いても無いのに著名人の名前出して、知り合いであることをアピールしてくる。

正直この時にもう胡散臭さマックスで承認欲求の高いジジイだなとすでに思っておりました。

そして自己紹介のあと、いよいよ話は本題に入ります!!1台50万円の競艇自動売買ソフト!!

続く