こんばんは。


僕が所属しているボルクバレット北九州でスーツモデル選手の投票が始まりました。


ボルクバレット北九州オフィシャルスーツ 2021シーズンTwitter人気投票:オーダースーツのORDER BOXオーダーボックスはボルクバレット北九州のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。シーズンを通してイメージモデルを務めていただく選手をTwitterの投票にて決定します。是非ご参加ください!リンクsartoria-bellini.jp

ももこさんもすごく応援してくれてるので、センター目指して頑張っています。



中間発表では3位でした。

投票やいいね、リツイートしてくれた方ありがとうございました。

9/4までTwitterから1日1回投票できるので、まだの方も投票よろしくお願いします。




リツイートといいねのポイントも大きいみたいです。
僕への投票のツイートへいいね、リツイートも是非お願いします。


センターはこんな感じかな!?

この写真のアキオさんのポジション目指しているので、いきなりマリッジファンのみなさんも投票よろしくお願いします。

下記から投票お願いします🙏