みなさんお久しぶりです。



ご報告遅くなりましたが、ももこさんと入籍しました。




ようた♡ももこ ついに!入籍しました!!今回は2つ(3つ?)ご報告です!北九州の新居からよたもも夫婦でお送りします!半年間、長い道のりでしたがやっとのことでゴールイン!これから2人で北九州でおもしろい事していきたいです…♪個人ではもちろん、夫婦での体験や取材なども受け付けておりますのでご依頼よろしくお願いします!♡横町ももこオフィシャルブログ♡"MOM...リンクyoutu.be

4月からボルクバレット北九州でプレーすることになったので、北九州に引っ越しました。


最初は関東圏外の移籍を考えてなかったのですが、オファーをくれたチームと移籍の後押しをしてくれたももこさんには感謝の気持ちしかありません。


北九州で二人で力を合わせて頑張ります!