おはようございます!ヨウタですサッカー

マッチングパーティー終了後、男性メンバーでカメラ

またみんなで集まりたいです爆笑


帰り道が一緒だったケイスケさんとショウさんとごはんに行きました星


ショウさんはこの時から、3人とも結婚できると思うって言っていました!!

僕はフリータイムの時、ほとんど2階にいて1階と外の様子が見えなかったので、誰と誰が話してるか全然知らなかったです笑い泣き

この時にケイスケさんは、残り5分しか話してないマリアさんを選んだと聞いて、男らしいと思いました!(残り5分だけだと厳しいのかなとも思ってました笑い泣き)

本当に3人とも結婚できてよかったです照れ

アキオさんもご結婚おめでとうございますラブラブ



💍これまでの放送は全話無料配信中です👇