28歳になりました。


お父さん、お母さん、僕を生んでくれて、育ててくれてありがとう。

佐藤のおじちゃん、おばちゃん、ありがとう。


くだらない世界だな、もー面倒になっちゃったな、って何度も思ったときがあるけど。

生まれてきて良かったな。


くだらない世界にしてしまってたのは自分だったんだな。

それに気づくことができて良かったな。


息子たち、生まれてきてくれてありがとう。

自分の誕生日を迎えると、毎年、強く思います。


この世界はきっと素晴らしい!

そう思えるかどーかは、この世界どーこーじゃなく、きっと、君たち次第、みたいだよ。



☆SUGAR SPOT☆


友達を大切にできる人に育ってほしいです。

僕はいつも友達に支えられてここまで来れたから!