『すイエんサーのりぃ』でもなく『オーズの比奈ちゃん』でもない『ウルトラゾーンのタカダ隊員』であるところの高田里穂さんの握手会に参加してきました。


ゃ、握手会とか何年ぶりかってくらいに久しぶり(*゚ー゚)ゞ


タカダ隊員のトークショーでは、貴重な撮影裏話がポロポロw

タカダ隊員のセリフはアドリブではなく高田里穂さんの世代に合わせたとか、タカダ隊員のファッションが少しずつ変わってるとか、聞いてみるともう一度BDで見直したくなるお話ばかり。


好きな怪獣やコーナー、バトルシュミレーションではスタッフもびっくりなアドリブが飛び出したというエピソードもファンとしてはうれしいお話でした。


ずっとテレビや映画で見て一度はお会いしたいと思っていましたが、実際お会いしてお話を聞くとこれまでの印象以上にしっかりして大人っぽく、握手も両手で包み込むように応援してくれる人への感謝が表れてて、改めてより好きになりました。



これからもどんどん活躍していただけると思いますので、次はどんな役をしてくださるか楽しみです(≧▽≦)ノシ

まずは、ウルトラゾーン二期に期待ですがwww