あ、おは。
2/3 16:46

リュック改から勲章もらった。
2/3 18:37

2日ぶりのおは。ぬああバタバタ。
2/5 18:26

勇者の証ゲット!
2/5 18:32

臆病だったあの子が…泣
2/5 18:33

これは普通だなぁ。ノーマルの方が好き。
2/5 18:34

全力で可愛いぞぐああああ!
2/5 18:35

10日後の2/15には大阪で開園日だ。次いつ行けるか全くわかんないから遊びに来てな!
2/5 20:33

おは。昨日自ら睡眠時間を削る暴挙に出てみた。
2/6 18:14

PS3買っちゃった。てへ。
2/6 18:16

しかもPS2ソフトと互換性のある初期型。やっと最終兵器彼女ができるぜ。
2/6 18:17

おは。今日夜中から雪らしいな。寒。
2/7 16:22

お兄ちゃーーーん!
2/7 16:38

クック先生亜種。色以外に何が違うのかわからんかった。
2/7 16:39

おは。雪凄かったな。クロックスは危険。
2/8 19:48

年末から体調崩してたコンビニおばちゃんが最近復活してさ。快気祝いに行ったらモンスターくれた。おばちゃん復活おめ!
2/8 19:58

…知ってた?
2/8 19:58

おは。最近胸の真ん中がキューッて痛くなったりするんだけど、肺かなぁ?
2/9 17:36

新型ハゲ桜。
2/9 17:37

桜ってよりサクランボな感じ。チェリーとバニラのハーモニー。
2/9 17:38

問題の新型ハゲ薔薇。
2/9 17:39

薔薇の香りが強過ぎてびっくりする。びっくりしたまま終わる。エターナル薔薇アタック。
2/9 17:43