おは…もう夜じゃないか。12月なんて無くなっちゃえ。
12/16 19:53

会心率55%ってスゴいな。
12/16 20:50

ラブラブだろ。クリスマスプレゼント何あげよう。
12/16 20:56

おは。今日は9時に起きなきゃだったのにやっちまった。
12/17 13:52

ちなみに今日はでっかい妹とルナちゃんの誕生日。
12/17 13:54

今日誕生日のルナちゃん、12/30にWonDerLand卒園なんだ。だから、必ず遊びに来てな!
12/17 20:46

おは。12時間前には起きてたけど。今日は打ち合わせいっぱいしてるぜ。
12/18 21:13

職場の大掃除回避準備完了。業者さんよろしく。
12/18 23:23

おは。今日も業者さんこんにちはday。年末間。
12/19 15:00

オレオ…じゃない…。
12/19 17:45

ハンターランク50!
12/19 17:46

最近お客さんに良く口説かれる。カラオケ行こうとか飲みに行こうとか好きだとか。休み無いからごめんね。
12/19 20:37

ちなみに口説いてくるお客さんは男オンリー。
12/19 20:37

おは。最近また眠気が消えない日々。あと10日頑張らなきゃ。
12/20 18:06

布団ひとは。ちょっと目を離すとすぐ布団にin。
12/20 20:47

おは。いまだにiPhoneに遊ばれてる園長です。
12/21 16:13

画面の保護シートって貼った方がイイの?
12/21 16:16

おは。そろそろストーブ出そうかな。
12/22 16:32

ギルクエLv.80のシャガル、超ギリギリで倒せた。火力不足かなぁ。
12/22 16:52