今日も休みの子カバーしたり新人来たりでバタバタ。あ、おは。
10/7 19:08

ちなみに昨日行ったホルモン屋さんで食べた牛タタキ。超うまーだった。
10/7 19:10

冷麺もめちゃうまだったぜ。
10/7 19:10

冷麺にお酢を小瓶1本入れるのは当然。
10/7 19:12

おは。人が増えると管理が大変。チャプチェ牛丼食べたい。
10/8 14:31

右手大変。
10/8 14:38

プーギーが…吊るされてる…。
10/8 14:54

ジンオウガさん。過去モンスターにジャンプ攻撃するの楽しい。
10/8 14:57

…サソリ。仲良し夫婦。イイなー。
10/8 23:02

おは。ストーカー…か。防げなかったんかなぁ…。みんな気をつけてな?
10/9 13:47

ごまごま。初めて見た。
10/9 17:46

ナポリの窯のびっくりパフェ好き。知ってる?
10/9 17:48

レウスさん。飛んでるレウスさんのもっと上からジャンピングアタック気持ちイイ。
10/9 17:50

イャンガルルガ。キズ可愛い。
10/9 17:53

昨日は昔ながらの焼き肉屋に連れて行ってもらった。一番美味しかったのはタコだった。
10/9 19:12

アイスの実好き。
10/9 21:12

好きだけど…このレシピにアイスの実必要?
10/9 21:13

おは。持ち歩き薬→風邪薬・ロキソニン・チョコラBB・野菜サプリ。他に必要な物は?
10/10 16:37

ナスと豚肉の辛味噌炒め定食。超しょっぱかった。どうした松屋。
10/10 16:40

肋骨内がモジャモジャする。胸焼け?今流行りの逆流性食道炎?
10/10 18:50

お客さんにもらった。美味しい。でも口の中の水分全回収。
10/10 21:22

こ…これは…。
10/10 21:23

こんな人いたよなぁ。水泳の人?ガガ?
10/10 21:25

今日はなんだか嫌な予感な日だな。当たらないとイイけど。
10/11 17:24

コンビニおばちゃんから。「疲れた顔してる」って。元気出す。
10/11 17:39

ティガ男くん。ヤンチャ感UP。
10/11 18:24

明後日開演日!!気力で突っ走る!!オラに力を!!フリーザはお洒落坊主!!
10/11 21:56

今日は昼からバタバタだ。全然明日の準備できてない。むぅ。
10/12 19:29

お客さんにもらった。かなり美味しかった。甘い物幸せ。
10/12 19:35

今頃前回のライブ画像をUPしてみる。このポーズで俺は何をしてるんだ。
10/12 20:13

なんでカレーの匂いって食欲を刺激し続けるんだろう。
10/12 21:42

夜寒っ!!Tシャツ1枚じゃ防御力低過ぎるな。
10/13 2:16

超寝坊してなんとかリハやらせてもらって、問題発生で職場へGO。マジか。
10/13 12:27

携帯をアラーム時間設定画面で持ったまま寝るという奇跡。あと1プッシュ。
10/13 12:30

仕事でトラブル続きでライブに集中できーん!!もうすぐ出番なのに!!
10/13 19:28

超楽しかった!!ありがとう!!仕事頑張ってくる!!
10/13 23:46