ただいま。職場にPC起きっぱなしだから、仕事やりつつ今日の準備もしてたらこんな時間に。
9/16 6:15

久々ひとはUP。相変わらずラブラブでやんす。
9/16 6:44

さて、今日だ。でも台風。気をつけてな?いのちだいじに。
9/16 6:49

おは!!晴れてる!!台風通り過ぎた?
9/16 13:17

久々たこ焼き!!うまー♪
9/16 15:37

準備完了。楽しもうなー♪
9/16 18:30

楽しかった!!トランペット!!今から仕事頑張る!!
9/16 22:56

誕生日アイスケーキ、プレゼント、差し入れ、超ありがとう!!
9/16 22:57

寒っ!!17℃!!温度変化が急過ぎる!!
9/17 3:58

ただいま!!眠たい!!ぬ!!
9/17 4:39

おは。眠たい。色々痛い。
9/17 13:37

アイスケーキ園長うふふ。
9/17 13:38

誕プレ、差し入れ、愛情感じるぜ♪
9/17 13:39

「2013.9.16 園長生誕記念開園日」http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11615699877.html
9/17 14:20

たまGO!!
9/17 17:27

2ndGから毎回作ってるなぁ、これ。
9/17 17:29

とりあえずドスジャギィ討伐。背中乗るの楽しい!!
9/17 17:30

いーそーがーしーいー。足棒。
9/17 21:05

CoCo壱、“普通”の量増えたよな?カキフライうま。
9/18 3:59

アルセルタス初討伐。カブトムシ的。
9/18 4:10

ただいまー。日が昇るの遅くなってきたなー。
9/18 5:07

おは。秋感。
9/18 14:36

いつもと違う時間に行ったら、コンビニおばちゃんが「最近店長がいて何も買ってあげられなくてごめんねぇ」ってアイス2個おごってくれた。
9/18 14:45

俺が店長と仲良く話してると嫉妬するんだって。コンビニおばちゃん可愛い。
9/18 14:48

久々に全力疾走した結果、身体の各方面が悲鳴をあげております。
9/18 15:04

ひとはーッ!!好きだーッ!!
9/18 15:15

おは。あと1週間でまた白骨に近づくぜ。
9/19 14:11

ジャギィ装備。誰もが通る道。
9/19 16:05

…まさかの回復速度UP。しかも30秒だけ。ボッタクリだ。
9/19 16:07

探索…希少生態…毎回違うマップ…楽しい…。
9/19 16:09

んー、嫌な忙しさだ。数字になる忙しさなら頑張れるんだけどなぁ。
9/19 21:58

今回はRじゃなくてBで壁を早く登れるんだって。スタミナは消費するけど。 #MH4
9/20 1:46

今から偉い人&偉い人と会う。むー。お寿司食べられるのは嬉しいけど。
9/20 1:51

盾虫サッカー楽しい。 #MH4
9/20 2:02

楽しかったし美味しかったけど眠い!!今から帰るー。
9/20 6:03

ひとはただいまー♪最近いつも帰り遅くてごめんなー。
9/20 6:38

おは。昨日は焼き大トロと脱皮蟹唐揚げと芽ネギがうまーでした。でも眠たい。
9/20 13:38

ギルドクエスト?
9/20 14:38

クック先生!! #MH4
9/20 14:39

水を入れてチンしたらカレーライス!?
9/20 17:30

ちゃんとカレーライスだ…。混ぜまくったカレーライス。しかもうまー。
9/20 18:06

クック先生…ギャグキャラになってないか?そして可愛い。
9/20 18:12

ただいま、おはよう、おやすみ世界。
9/21 6:00

おは野菜。
9/21 13:29

やっぱりこれ好きー。
9/21 13:47

…またマラソンが始まる予感…。
9/21 18:18

初緊急クエ!!ケチャワチャ!!ハチャメチャ!!オシヨセル!!
9/21 18:21

ねーむーたーいー…。
9/21 22:18

おは。昨日ちょっと早く帰れたんだけど、知らないうちに寝てた。半裸で。
9/22 13:10

あ、もうジャンプ出てる。
9/22 14:22

吹奏楽マンガの『SOUL CATCHER(S)』、読んでるとよく鳥肌立つ。演劇部の頃を思い出したり、ライブの事を思い出したり…。長く続いてほしいなぁ。
9/22 14:33

ケチャワチャ…鼻が長くなければ可愛いのになぁ。
9/22 17:57

テツカブラ…死に方が車に轢かれたカエルだ。でも装備は優秀らしい。
9/22 19:15

これうまー。このシリーズうまー。
9/22 21:32