厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』園長オフィシャルブログ「白塗り遊園地繁盛記」Powered by Ameba-130908_1848~02.jpg

①自称勇者の銃撃戦
②魔王:Lv.1
③やあ、ぼくヒッキー
④輪廻転生コーヒーカップ


初イベント!!

楽しかったー!!

対バンのみんなの驚いた顔も面白かった(笑)

WonDerLand好きって言ってくれるバンドマンも多くて…嬉しい限り♪




緊張から解放された園長は暴走。

仲間を手に入れた園長はさらに暴走。

ライトセイバー大活躍。





初古賀くん出勤どうだった?

初々しかっただら?

リョーマくんは2回目の出勤にして覚醒。

チェキの笑顔は素晴らしかった(笑)




次回開園日は9/16の月曜祝日!!

勝手に“園長生誕記念開園日”!!

それなのに1人出勤!!

チクショー!!(笑)

寂しいので祝いに来てください。

涙で白塗りが崩れちゃうよパトラッシュ。
















厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』HP

Twitterフォローお願いします♪