仕事終わり。歌って踊らなきゃ。がんばんべー。
8/26 2:48

おは。今日はちょっと涼しいな。
8/26 14:00

ひとはこ。
8/26 14:01

『ヨホホホラーハウス』http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11600254457.html
8/26 16:24

この曲は基本ボックスステップ(知ってる?)♪“逃げろ”のとこは左右に走ってジャンプでよろしく!!
8/26 16:26

巨大よっちゃん大好き。
8/26 21:57

ただいま。明日はレンタカー借りに行かなきゃだから早く起きなきゃ。
8/27 3:10

職場の日帰り慰安旅行で岐阜の川に行くのだよ。鮎食べに。
8/27 3:12

ひとはびろーん。
8/27 3:14

何も捨てる事ができない人には何も変える事ができないだろう(アルミン)
8/27 3:33

おは。レンタカー借りると遠征気分になるな。
8/27 12:48

鮎甘露煮!!
8/27 14:39

鮎刺身!!うまっ!!
8/27 14:40

鮎フライ!!肝の苦味が強い!!
8/27 15:15

鮎味噌焼き!!初めて食べたけどうまっ!!
8/27 15:29

山川綺麗。
8/27 16:30

アクア・トトに来た!!
8/27 17:07

カワウソ可愛い!!
8/27 17:35

カピバラさん。鼻の穴。
8/27 18:27

わたなべくん。
8/27 18:34

カワウソごろん。
8/27 18:35

アシカショーは見れなかったなぁ。でもかなり楽しめた。やるなアクア・トト。
8/27 18:39

やーきーにーくー!!
8/27 20:26

おは!!明後日だ!!ぬあああ!!
8/28 13:54

この曲は基本的に歩く感じで♪BメロはPPPHな♪
8/28 14:01

『やあ、ぼくヒッキー』http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11601591672.html
8/28 15:16

この曲は全力モンキーダンスで!!サビもフリがあるからな♪
8/28 15:18

明後日!! #拡散希望 8/30(金) 厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』開園記念無料ワンマン“さよなら、夢も魔法も無い現実” [会場]名古屋MUSIC FARM [前売/当日]\0 [開演]19:00 [出演]『WonDerLand』/O.A:@LgoS
8/28 15:26

au新作ガラケー発売!!替えちゃおうかな…♪
8/28 18:44

久々にペタ返してみた。いつもありがと♪
8/28 20:20

新作ガラケー発売は9月半ばだった。待つか。
8/28 20:22

あああああ明日だだだだた!!
8/29 0:26

あばばばば馬場ババばばばばババール。
8/29 0:35

よし。やる事やったし寝なきゃ。仕事中もシミュレーションしまくろう。
8/29 7:09

おは。明日。不安はいっぱいだけど楽しみ!!
8/29 14:26

明日だっ!! 8/30(金)厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』開園記念無料ワンマン“さよなら、夢も魔法も無い現実” [会場]名古屋MUSIC FARM [前売/当日]\0 [開演]19:00 [出演]『WonDerLand』/O.A:@LGoS #拡散希望
8/29 14:28

『世界はグルグル廻る』http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11602297575.html
8/29 14:49

この曲は可愛い感じでおしとやかに毒づいてな♪
8/29 14:51

『NTRウィルス』http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11602300520.html
8/29 14:55

この曲はWonDerLandで一番激しい感じ♪サビは「NO!!NO!!」叫んでおくれ♪
8/29 14:58

歌詞UPしてフォロワーさん増えるのって…超嬉しい。
8/29 14:59

「明日は無料ワンマン」http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11602327247.html
8/29 15:42

白塗りデビュー戦。貪欲にKO勝ちを狙うぜ。
8/29 17:14

コンビニおばちゃんから「明日頑張ってね」ってチョコもらった。「お店なかったら見に行くのに」って。嬉しいな。
8/29 17:49

あと24時間後には終わってるんだよな…。みんな笑顔だったらイイなぁ…。
8/29 22:12

当日ッ!! 8/30(金)厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』開園記念無料ワンマン“さよなら、夢も魔法も無い現実” [会場]名古屋MUSIC FARM [前売/当日]\0 [開演]19:00 [出演]『WonDerLand』/O.A:@LGoS #拡散希望
8/30 0:01

よっしゃああああっ!!アゲてくぞおおおおっ!! #寝れない
8/30 0:08

>>UNDER FALL JUSTICE 前田 愛郎
大宴会ですね♪
8/30 0:53

とりあえずさっさと仕事終わらせねば。 #のど痛い
8/30 1:05

ただいま。ダッシュした。準備準備。 #風邪引いた
8/30 2:02

おは。光の速さで風邪を治したぜ。鼻から出てるのはエナジードリンク!!
8/30 13:35

ラスト拡散願う!! 8/30(金)厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』開園記念無料ワンマン [会場]名古屋MUSIC FARM [前売/当日]\0 [開演]19:00 [出演]『WonDerLand』/O.A:@LGoS #拡散希望
8/30 13:40

雨はまだ!!台風もまだ!!MUSIC FARMに遊園地!!→http://97.xmbs.jp/WonDerLandHP-261775-ch.php?guid=on
8/30 13:54

…マジでありがとう!!感動した!!頑張るぜこんにゃろう!!
8/30 17:04

もしアンコールを聴きたいと思ってくれたなら…コールは「再入場!!再入場!!」でよろしく(笑)
8/30 17:26

あとちょっとで開園。緊張!!ぬああ!!
8/30 19:30

緊張した!!楽しかった!!まだドキドキしてる!!みんな大好きだ!!
8/30 23:25

関係者の皆さん、FARMスタさん、MAPのみんな、古賀くん、RUNAちゃん、リョーマくん、何より遊びに来てくれたみんな、骨の髄までありがとう!!
8/31 4:21

次回開園日は9/8!!詳しい感想とかセトリは起きてからで♪心地好い疲れの中で眠りにつきます。
8/31 4:27

「2013.8.30 白塗り遊園地初開園!!」http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11603759568.html
8/31 16:54

身体痛いのに仕事バタバタ。ワンマン翌日は休みがイイなー。
8/31 17:08

昨日開園前に知らせ忘れてた(笑)→WonDerLandタオル!!『輪廻転生コーヒーカップ』で使うから、良かったら買ってな!!\1500!!デカめ!!
8/31 17:21

喉、首、右肘、左肘、右ふくらはぎ、左足小指が絶賛ストライキ中。
8/31 17:40

昨日の差し入れ♪ありがとう!!
8/31 20:50

コンビニおばちゃんから「昨日お疲れ様!!」って…イチジクもらった(笑)
8/31 22:23

9月。園長誕生日がある。イベントは無い。なので、9/16は園長生誕記念開園日にします。普通のイベントだけど。主催でもなんでもないけど。
9/1 0:50

銀魂のオープニングってなんでこんなイイ曲多いんだろう。ただいま。
9/1 5:57

差し入れでもらったオモチャで遊びまくるひとは。楽しい♪
9/1 6:21

おは。完全に喉がヤられてるのは風邪かしら。オネエ系園長。
9/1 14:11

泣いても叫んでも嘆いても投げても悔やんでも荒んでも悩んでも諦めてもいいから、生きていて。
9/1 17:38

ごんじりうまー。
9/1 18:03

ちゃんと体調崩したの久々かも。抗生物質がほしい。
9/1 18:20

【WonDerLand開園日程】9/8(日)MUSIC FARM 9/16(祝)MUSIC FARM 10/13(日)MUSIC FARM #拡散希望
9/1 20:48