厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』園長オフィシャルブログ「白塗り遊園地繁盛記」Powered by Ameba-130830_2055~01.jpg

緊張した!!

生涯で一番緊張した!!

でも楽しかったぁ。

登場したらFARMいっぱいのキラキラした笑顔。

幸せな初開園日でした。

振り返り♪


『パレード(登場SE)』
心臓バックバクの中スローモーション。
ステージにルミカを吹っ飛ばしたのは誰だー(笑)

『自称勇者の銃撃戦』
園長が一番好きな曲です。
左、右、左、右、回して回して「イチ、ニ、サン、シ!!」♪
「サヨナラ」の大きな声、嬉しかった!!

『魔王:Lv1』
歩く方向が定まってなくてごめん(笑)
PPPHからの右上左上右下左下。
サビ後客席行ったらドラクエ風に園長の後ろついてきてな♪

『世界はグルグル廻る』
可愛い曲だら?
シャボン玉で楽しんでたら目が回りました(笑)

『やあ、ぼくヒッキー』
モンキーダンス全力で(笑)
ロマンスはもっと全力で(笑)

『ヨホホホラーハウス』
ボックス、楽しいなぁ♪
「逃げろ!!」のジャンプ、良かったぞ♪

『LastWords』
…伝わった?
あとで歌詞UPするな♪

『輪廻転生コーヒーカップ』
猪木!!
タオルグルグルとサークルモッシュ♪
ケガしないように気をつけてな。

『NTRウィルス』
RUNAちゃんとリョーマくんを迎えて、バンドバージョンのWonDerLand!!
やっぱメンバーいると違うよなぁ♪
「NO!!NO!!」イイ感じだった!!

『自称勇者の銃撃戦』
…完成形!!
あ、まだ完成形じゃない!!
古賀くん!!(笑)


次回開園日は9/8(日)MUSIC FARM!!

その日にWonDerLandファンの子達を何て呼ぶか決めたいから、イイ案があったらメッセとかよろしく!!

白塗り遊園地無事開園ひゃっほーい!!
















厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』HP

Twitterフォローお願いします♪