あれ?また雨だ。隠れちゃってるけど、今日の月って凄いの?
6/24 1:47

好きな月の歌かぁ…鬼束ちひろの『月光』とか?LUNA SEAの『MOON』も好き。
6/24 2:27

なんだか久々の松屋。久々のちゃんとごはん。山形だし牛丼。サッパリしててうまー。
6/24 2:42

松屋でカップルがイチャついてやがる…ッ!!聖地を汚しやがって。紅生姜投げてやる。
6/24 2:46

ただいまひとは。セクシーひとは。グラマラスひとは。あっのー虹をー渡ってー。
6/24 3:11

おは。今日は朝からちょっとバタバタ。おなかすいた。マック食べたい。
6/24 13:54

朝ひとは。可愛いなこんにゃろう。最近愛が深まるばかり。結婚できないフラグ。
6/24 14:13

てりやきチキンフィレオうまー!!これはかなり好きなヤツだ。ケンタの和風チキンカツバーガーと戦える。
6/24 15:57

コンビニおばちゃん(納豆好き)がバナナくれた。冷えてた。深読みしてはいけない。
6/24 22:37

おはひとは。足が重いぜ。レッドブル飲もうかなぁ。
6/25 13:23

このテンションの高さ…嫌いじゃない。
6/25 18:49

ヨナタンを好きになった。にゃー。
6/25 18:52

いかん。頭が働いてない。あと1曲歌詞考えなきゃなのに。ぬぅ。赤牛補給。
6/25 18:56

今週金曜!! 6/28(金)◆HOLIDAY NAGOYA◆16:00/16:30◆\2500◆Lily DIVISION とある名古屋の超重低音 継続セッションNEXT アネノラ 音劇単独表現者洋太 3回目 66-sixty six-
6/25 20:11

来週金曜!! 7/5(金)◆HOLIDAY NAGOYA◆16:00/16:30◆\2500◆VampireFallenXmas TЯicKY DELACROIX GateNo.14 ヴァリウス 66-sixtysix- 洋太 とある名古屋の超重低音
6/25 20:12

今日の松屋はピリ辛ネギザーサイ牛めし。うまーに決まってるじゃん。うまうま。
6/26 1:24

…ぬおっ!?松屋にまたもやカップルが!!我らの聖地は人気デートスポットに堕ちてしまったというのか…。
6/26 1:27

おはひとは。寝起きでこの距離に顔があってもびっくりしなくなってきた。ひとはって美人さんだよなぁ。
6/26 13:46

また困った。でもどうしようもない。こういうとこが難しいよなぁ。ふむぅ。
6/26 19:31

6/28(金)◆HOLIDAY NAGOYA◆16:00/16:30◆\2500◆Lily DIVISION とある名古屋の超重低音 継続セッションNEXT アネノラ 音劇単独表現者洋太 3回目 66-sixty six-◆予約はDM、メッセ、Yahooへ
6/26 20:00

↓学校後、仕事後、妄想後、瞑想後でも間に合うぞ♪
6/26 20:01

仕事終わりっ。明日行けば2週間ぶりに休みだー。ライブだー。
6/27 1:33

今日は大好きな焼き牛めし。サラダが多めなのはサービス?
6/27 2:04

おはひとは。やっと明日はライブだひゃっほーい。とりあえず今日一日頑張ろう。
6/27 13:41

これうまー。豆の塩味とつぶあんとクリームが絶妙。また買おう。
6/27 15:42

女神転生Ⅳ、とりあえず1周目クリア。カオスルートのつもりがロウルートになってた。2周目はもっと激しくイカなきゃ。
6/27 20:00

6/28(金)◆HOLIDAY NAGOYA◆16:00/16:30◆\2500◆Lily DIVISION とある名古屋の超重低音 継続セッションNEXT アネノラ 音劇単独表現者洋太 3回目 66-sixty six-◆予約はDM、メッセ、Yahooへ
6/27 20:01

↓明日!!待ってる!!
6/27 20:03

ただいま。やっとライブ当日だ。ふふふ。準備するぜ。
6/28 2:39

明日はあの曲やろうかな。あの曲もイイな。あと4回だもんな。悔いが残らないようにしなきゃな。
6/28 2:59

おはよ。やっとライブ当日だ。今日は雨降るんかなぁ?
6/28 10:56

リハー。ちょっとずつ身体がライブモードに。あ、今日はラストのラスト楽しみにしてて。ふふ。
6/28 12:42

オベロンさんが…オベロンさんが…おじいちゃんになってる…。俺と一緒か。
6/28 13:32

一蘭で初めて“オスカランの酸味”とやらを入れてみた。…うん。さっぱ…り?
6/28 17:47

今日のチェキはなぜかディズニー。10枚だけだからお早めに。ディズ兄さん。
6/28 19:51

打ち上げメシにて。これでJUSTICE KINGメンバーと御飯行く事も少なくなるなー。寂しい。
6/29 0:08

ブログ更新→“2013.6.28 HOLIDAY NAGOYA”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11562724217.html
6/29 0:29

7/5(金)【会場】HOLIDAY NAGOYA【開場/開演】16:00/16:30【前売/当日】\2500/\3000→
6/29 1:50

→【出演】Vampire Fallen Xmas/TЯicKY/DELACROIX/GateNo.14/ヴァリウス/66-sixty six-/音劇単独表現者 洋太/とある名古屋の超重低音
6/29 1:50

7/15(祝)音劇単独表現者 洋太 二ヶ月連続ラスト主催 『舞台は音劇から遊園地へ ~WonDerLandへの招待状~ 初夜』【会場】MUSIC FARM【開場/開演】15:00/15:30【前売/当日】\3000/\3500→
6/29 1:50

→【出演】音劇単独表現者 洋太/マリファナ/あり得へん!セッション!/My Strange World/女装差別/beliya'al/輝~ヒカリ~/乱舞虎(東京)/結城リナ(東京)/STAR STRIP/atrocity
6/29 1:50

7月は2本だけ。いっぱい覚えててな。
6/29 1:51

差し入れありがと♪
6/29 1:55

ちょっと職場寄ってちょっと仕事して帰宅。ただいまひとは。
6/29 1:56

おはひとは。ライブでパワーもらったから元気。7/5まで頑張るぜ。
6/29 13:25

そういえば、セブンイレブンのカレーパンがかなりうまーだった。レンジで30秒温めて食べてみて。ちゃんとスパイス。
6/29 15:35

“この世界全てが誰かの夢で、自分は登場人物の1人に過ぎなかったら…”って考えた事は何回もある。
6/29 17:44

婚ビニおばちゃんがミルクティーくれた。基本的に水しか飲まない俺だけど、これは飲まなきゃと思った。ミルクティー好きだったし。リプトン。
6/29 22:25

まさかの夏野菜売り切れ。夏野菜入りトマトカレーを食べると心に決めてたのに。松屋のイタズラ。
6/30 3:38

晩御飯後に職場戻って、なぜかペンキ塗り作業して帰宅。ただいま。
6/30 4:11

おは。今日で6月も終わり。2013年も半分終わり。…マジか。
6/30 13:38

ピラニア可愛い。生肉あげたい。
6/30 16:07

これ105円なのにうまー!!やるなLS100。
6/30 18:24

8/30(金)厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』開園記念無料ワンマン“さよなら、夢も魔法も無い現実”【会場】名古屋MUSIC FARM【前売/当日】\0/\0【開場/開演】18:30/19:00【出演】厚生労働省不認可遊園地『WonDerLand』/O.A:@LgoS
6/30 18:39

↓ちょうど2ヶ月後。初ライブ初無料初ワンマン。絶対来てな!!
6/30 18:39