仕事終わったー。っちゅーか仕事後に上司に居酒屋連れて行かれてた。素面で奥さんの愚痴を聞かされてた。サラリーマン気分。
5/27 2:50

おはー。なんだか今日…何か起きそうな気がする。そんな事言ってる日に限って何にも起きないんだけど。さて、今日も生きよう。
5/27 13:14

SuperBRockRecord名古屋店インストアイベント 2013年6月9日 13:00-13:30→@LgoS. 13:30-14:00→Mizaria 司会:音劇単独表現者 洋太 …司会。喋り過ぎちゃダメだ喋り過ぎちゃダメだ喋り過ぎちゃダメだ…。
5/27 13:48

ディブク可愛い。抱き締められたい。取り憑かれたい。
5/27 15:22

Twitterフォローーよろしくーー。http://twtr.jp/WonDerLandENCHO/follow
5/27 15:38

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
前田さんと僕が揃ったら@LgoSとMizariaは全く喋れないですね(笑)
5/27 19:23

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
前田さんがTwitterをやってないからです(笑)
5/27 19:24

ブログ更新→“あの壁を超えたら私は”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11539231835.html
5/27 19:41

ピクシー完成。またレベル上げまくったらメギドラオン覚えるんかな?アナタの古傷にメギドラオン。
5/27 21:22

こんな時間にわらび餅の販売車が走ってる。名古屋市内だと夜でも売ってるんかな?それとも“わらび餅”って通称の危ない何かを売ってるのか?都会怖い。
5/27 21:40

明日豊橋行きたい…。「イッちゃうぞバカヤロー!!」叫びたい…。「イヤァオ!!」したい…。誰か仕事替わっておくれ…。
5/27 23:22

…からんからんおじさん?
5/27 23:23

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 杉野 暁兎
豊橋市民体育館に新日が来るんだよー(泣)
5/28 0:51

仕事終わったー。人生色々、悩みは尽きないなー。ひとはに癒やされよう。猫になる夢を見よう。
5/28 1:54

あらためて、おはー。暁兎くんがTwitter始めたので、色々教えてあげてください。俺にも色々教えろください。
5/28 13:12

軍勢の敵も出るんだな。ゾンビまみれ。一般社会で考えたら俺もゾンビの1人か。…ゾンビの数え方って“1人2人”でイイのか?1体2体?1匹2匹?
5/28 17:27

今週NARUTOの柱間と再会してテンション上がってるマダラ、超可愛い。
5/28 17:52

ブログ更新→“むは可愛い”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11539857626.html
5/28 19:17

スティーヴンきたー!!メガテンシリーズには欠かせないスティーヴン。怪しさ満点スティーヴン。猫も杓子もスティーヴン。スティーヴンのゲシュタルト崩壊。
5/28 19:51

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
ダメです!!(笑)
5/28 22:33

仕事終わったー。んー…色々悩む。明日出勤夕方からになったからゆっくり考えよう。
5/29 3:05

おはー。久々にゆっくり。ひとはと思う存分イチャイチャしなきゃ。
5/29 14:12

ゆきみ可愛い。引っ越して来ないかな。小動物好き。愛したら愛してくれる。たまに噛む。それも愛。人はわからない。
5/29 18:44

ブログ更新→“久々にイッチャイチャ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11540527614.html
5/29 19:03

血を舐めて甘く感じるようになったら、カニバリズムの気があるらしい。もしくは、糖尿病。
5/29 22:10

ぬあー!!泣きそうな泣けそうな泣かせそうなメロディが思いついた時に限って仕事が!!焼き付けろ大脳皮質!!
5/29 22:17

仕事終わったー。大脳皮質は…爆発しました。さよなら大脳。
5/30 2:12

おはー。ジメジメが止まらないと思ったら、もう梅雨か。ルンルンカビルンルン。
5/30 12:21

「綺麗なウェービーパーマですね」と言われた湿気の朝。残念ながら何もしていない。ウェービーパーマってなんだ。
5/30 12:25

いつものコンビニおばちゃんからミニトマトもらった。大好き。結婚しちゃおうかな。多分年の差30才ぐらい。
5/30 13:44

ブログ更新→“重力が→”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11541057563.html
5/30 14:14

あと3ヵ月。泣いても笑っても悩んでも沈んでも3ヶ月。今は苦しくてイイから、ライブ後にはみんなでいっぱい笑いたいなー。幸せになりたいなー。
5/30 18:36

今日はなかなか忙しい。忙しいと時間が経つのが早い。そしてすぐ年を取る。死去。白骨。ブルック。ヨホ。
5/30 20:48

仕事終わったー。状況に少しだけ身体が慣れてきたから、あとは見合った報酬だな。頑張れ小心者の俺。
5/31 2:06

おはー。今日は朝から仕事の買い出し。大金持ち歩くとドキドキする。子供か。
5/31 13:19

寿がきやの冷しラーメン。つまり冷やし中華。酸っぱさがうまうま。酸っぱい物好き。3ヶ月。
5/31 13:25

ブログ更新→“噛むぞこんにゃろう” http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11541709374.html
5/31 13:31

舞姫か…救われない話だった記憶が。基本的に小説は読後感が柔らかい物が好き。悲劇は私生活で充分。
5/31 17:12

『WonDerLand』Twitterフォローよろしく!!→http://twtr.jp/WonDerLandENCHO/follow
5/31 17:20

今日もコンビニおばちゃんにイカの炙り焼きもらった。深まる愛。そろそろ婚約。
5/31 20:16

>>ZA長
惚れちゃいますよね♪(笑)
5/31 21:18

仕事終わったー。拘束時間17時間。頑張った。頬張った。似てる。
6/1 5:02

おはー。今日は雨降るんかな?ガンガン曇ってる。ジメジメ。
6/1 13:58

今日から6月か。ぼ。す。
6/1 14:12

モンハン4、9/4発売!?…7月じゃなかったのか…。待ち切れ内臓…。
6/1 14:36

ブログ更新→“猫目線”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11542504587.html
6/1 16:05

今日も遅くなる予感。頑張れ俺。モンスターになれ。そしてハンターに狩られろ。本望。
6/1 20:28

…キチジョージ?設定東京?そういえば、5才まで住んでたのって吉祥寺だった気がする。実は都会っ子。
6/1 21:19

『WonDerLand』でもカラオケ配信。今の夢。頑張る。
6/1 21:57

おはー。って言いながらもう色々動いた後だけど。仕事もちょっとイイ感じ。好転コロコロ希望。
6/2 14:43

今日も差し入れでもらったレッドブル飲んで頑張る。翼はいらないからゴツい上腕二頭筋がほしい。やっぱりいらない。
6/2 15:11

ブログ更新→“バスタブ好きな猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11543177695.html
6/2 15:46

知識と知恵って事は…本=禁断のリンゴ?東のミカド国=楽園?聖書絡みかなぁ。世界には知らない方がイイ事はいっぱいだ。
6/2 17:31

…買い物帰りに転んでグチャグチャになったプッチンプリンをヤケになって飲んでる感じ。
6/2 17:33

武藤敬司会長辞任で内田社長解任!?全日、どうなるんだろ…。
6/2 20:05

白白塗り塗り。これってUPしたっけ?
6/2 21:05

新日寮の劇的ビフォーアフター見たかった…。ヒゲおじさんライガー…。動画探すか。
6/2 21:17