仕事→藤一番→ドンキ買い出し終了。また職場戻らなきゃ。
5/20 2:12

藤一番の辛ネギラーメン。かなりうまーだったー。
5/20 2:23

ただいまー。はじまりはいつも雨。
5/20 4:34

おはよーた!!今日は朝からバタバタだ。レッドブル補給しなきゃ。
5/20 14:33

元気になりたいから新型モスバーガーを食べてみた。…いつも通りうまーなんだけど、どこが変わったんだろう…?(笑)
5/20 15:04

色々一気にやる事増えたからちゃんと整理しなきゃ。働け俺の脳細胞!!
5/20 18:08

ブログ更新→“香箱をいっぱいください”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11534336781.html
5/20 18:14

[ライブ情報]5/23(木)名古屋MUSIC FARMでのJUSTICE KINGとの無料2マンまであと3日!!お互いカバーする曲も決まったけど…俺は超不安!!(笑)無料だから気軽に来てなー♪
5/20 22:10

香箱の意味かー…その格好の猫が“香箱に似てるから”って単純な意味らしいぞ?
5/20 22:13

Twitterフォローよろしくなー♪→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/20 22:15

5/23、1人でも気軽においで♪会場で友達できるから大丈夫!!俺のファンは優しいから♪
5/20 22:50

“進撃の巨人”のオープニングって…サンホラっぽくない?
5/20 23:15

ちょっと高いだけあってちょっとうまー。
5/20 23:42

明日8:30から病院なのにまだ帰れないぎゃーす。
5/21 1:31

よし、明日病院行くのやめよう。どうせ例の定期検診だし、他の日に変更だ。
5/21 2:06

『Starduster』は何回聴いても泣けるなー。はやぶさミク…。
5/21 2:13

やっとごはーん。豚バラ焼肉定食@松屋。意外と普通。
5/21 2:30

おはよーた!!今日も朝から電気工事の人が来たりでバタバタだー。ファーイト、戦う君の歌をー。
5/21 14:35

金のスコップゲットー♪
5/21 15:57

ブログ更新→“布団で待つひとは”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11535069494.html
5/21 19:25

[ライブ情報]明後日、名古屋MUSIC FARMでJUSTICE KINGと無料2マン!!ぬああ、衣装どうしよ?見たい衣装ある?
5/21 19:43

Twitterフォローよろしく!!→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/21 19:45

“五郎島金時芋”って…強そう。
5/21 21:06

仕事終わったー。眠たーい。でも水買いに行かなきゃ。ついでに仕事の買い出しもしとくかー。
5/22 1:52

ただいまー。ちょっとだけ疲れてる…かもしれない運動。
5/22 2:36

おはよーた!!テレビつけっぱなしで目覚ましかけずに寝ててびっくりした(笑)起きれたから良かったけどさ。今日も頑張ろー。
5/22 11:55

またコンビニおばちゃんに焼きたてのイカの炙り焼きもらった。疲れた身体に沁みるぜー。
5/22 19:14

ブログ更新→“明日は無料2マン!!”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11535782993.html
5/22 20:10

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
すみません…今日の昼御飯で食べちゃいました…(笑)
5/22 20:47

[ライブ情報]拡散希望!!←初めて使った(笑) いよいよ明日は名古屋MUSIC FARMでJUSTICE KINGと無料2マン!!セッション、お互いの曲カバー、トークショー、質問コーナーなどなど盛り沢山♪必ず笑顔になれるから観に来てな!!18:30に集合でよろしく♪
5/22 20:57

Twitterフォローよろしく♪あ、誰か前田さんのTwitterアカウント教えてください(笑)→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/22 23:22

今日は何時に帰れるかなー。早く明日の準備したい。あと超練習したい。カバー、なんであの曲にしたんだろう。俺の馬鹿。
5/22 23:28

仕事終わり。ただいまー。
5/23 3:13

ひとはがまた粗相してる…こんなとこにしなくてもイイじゃん(泣)
5/23 3:18

おはよーた!!いよいよ今日は2マン!!無料!!
5/23 14:15

リハ終了。色々大変。今日はバーンな気分。
5/23 17:01

今日はホント楽しかった!!ありがと♪今からみんなで御飯!!
5/24 0:12

御飯後に職場寄って事務仕事してただいまー。ひとはの後頭部が怒ってる気がする。
5/24 3:23

Twitterを『WonDerLand』バージョンに変更しました。変わらぬ応援よろしくお願いします。http://twtr.jp/WonDerLandENCHO/follow
5/24 3:57

差し入れありがとう♪さすが、俺の好みをわかってくれてるなー。
5/24 4:57

晩御飯の梅おろしとろろそば。普通。手は暁兎くん。箸は渉真くん。
5/24 4:59

ブログ更新→“2013.5.23 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11536796793.html
5/24 8:26

おはー。2マンの余韻に浸りたいけど仕事だ。昨日もらったエネルギーを糧に頑張るぜ。
5/24 14:00

ブログ更新→“園長の帽子屋です”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11537067300.html
5/24 17:34

新Twitterフォローよろしく♪→http://twtr.jp/WonDerLandENCHO/follow
5/24 21:16

新曲新曲。どんどん形になっていく。リョーマくんとモトキくんは凄い。
5/24 21:20

WonDerLand、歌詞考えるのめっちゃ楽しい。色々遊びも入れてる。ライブで聴いて気付いてくれたら嬉しいな。
5/24 22:42

昨日のアメトーーク、早く見たい。プロレス芸人…。
5/24 22:57

イヤァオ!!
5/24 23:18

中邑真輔大好き。ライブでクネクネしたい。みんなでイヤァオしたい。俺が言ったら言ってくれる?
5/24 23:39

仕事終わった。松屋行こう。焼き牛めしが呼んでいる。
5/25 1:04

中邑真輔と棚橋弘至と小島聡は鉄板。白塗り的にはグレート・ムタか狂神ライガー。V系的にはハルクか沼澤邪鬼?あ、アンダーテイカーも外せない。スーパーヒールも。
5/25 1:13

ネギ塩チキングリルの誘惑に負けた。ごめんよ焼き牛めし。ネギ塩とは期間限定の付き合いだから。…うまー。
5/25 1:18

壊れる券売機。鳴り響く警告音。飛び交うダミ声。混み合う店内。走るお爺ちゃん。…俺がネギ塩チキングリルに浮気したから?
5/25 1:23

…渉真くんか。昨日の呪いの残り香か。ならしょうがない。渉真くん可愛いし。
5/25 1:32

おはー。ついに届いた女神転生Ⅳ。久々の集中してやりたいゲームだ。悪魔悪魔。仕事サボりたい。
5/25 13:27

なぜか新宿駅発見。
5/25 14:07

この人の声…銀魂土方?
5/25 14:09

アメトーーク見た。1時間じゃ短過ぎる。新日、全日、ノア、ドラゲー、WWE、女子プロ、インディーで6時間スペシャルだ。上からドン!!
5/25 16:30

変なキャラ出てきた。ちょっとだけPERSONAのブラウンっぽい。
5/25 17:39

初仲魔。悪魔との会話楽しい。
5/25 17:41

ブログ更新→“足裏合わせ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11537784877.html
5/25 18:20

甘過ぎてヌガヌガする。
5/25 22:20

カロン…高3の頃の同級生に似てる。ちなみにその同級生はホモだった。「性格さえ良かったら伊藤くんに惚れたのに」って言われた。蹴った。
5/25 23:24

あ、最近言うの忘れてた。新型Twitterフォローよろしく♪→http://twtr.jp/WonDerLandENCHO/follow
5/26 0:19

仕事終わったー。しかしまだまだ寝られないぜ。俺達の冒険はまだ始まったばかりだッ。伊藤先生の次回作に御期待下さい。
5/26 2:18

スライムがキャラデザ変わってる。前作までの、リストラされて家帰ったら誰もいなくてテーブルに離婚届が置いてあったサラリーマンみたいな顔、好きだったのになー。
5/26 2:22

ただいまー。朝だ。寝なきゃ。寝る寝る寝るね。寝れば寝るほど色が変わって。
5/26 5:09

おはー。電気もテレビもつけっぱなしで、目覚ましかけずに寝てしまった。ちゃんと起きられた自分に拍手。そして二度寝。
5/26 12:21

二度寝なんてできるワケないよねーですよねー。今日もやれる事を頑張ろう。
5/26 13:28

褒められた。嬉しい。褒められて伸びる子。
5/26 16:28

直後にけなされた。褒められてる分、ダメージがデカい。これがデレツンか。
5/26 16:30

ブログ更新→“可能性が少しでもあるならば”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11538562342.html
5/26 20:21

継承スキル、選べるようになったんだ!!これで何百回も選択し直さなくて済むなー。地獄の作業なのに止められなかった不思議。
5/26 21:53

悪魔の心はガッチリつかめるのに、人間の心は触る事すらできない。魔界に行きたい。躯と仲良くなりたい。
5/26 23:46