ただいまー…からの西友。色々買わなきゃな物があるのだよ。
5/13 1:17

ブログ更新→“2013.5.12 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11529455408.html
5/13 2:26

おはー。仕事前に家電店行ってくるー。
5/13 11:19

昨日の差し入れ。ありがと♪モンハン4、早く出ないかな(笑)
5/13 11:20

ブラッシングしなきゃ。
5/13 11:25

珍しい2ショット?JUSTICE KINGは今日エリアでラスト関東狂会だー。
5/13 11:29

めちゃ歩き回ったらおなか空いたー。
5/13 12:56

先生からのお知らせ!!8/10の土曜日、必ず空けとくように!!
5/13 13:14

ロイヤルブレッドうまー。
5/13 15:58

仕事の様子見ながらペタ返すー。いつもありがとな♪
5/13 17:24

ブログ更新→“10日後には配布開始”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11529898255.html
5/13 20:41

[今年の春は「●●の春」だった]安定しない春だったなー。
5/13 22:18

[家庭菜園するなら何植える?]ミニトマト、キュウリ、ナス、スイカ♪
5/13 22:19

[正座、何分まで耐えられる?]30分ぐらい?
5/13 22:20

[電話帳何人入ってる?]384人だった。
5/13 22:21

[涙腺崩壊した映画]ディープインパクト
5/13 22:21

[最近笑ったコント・漫才]流れ星のギャグにアテレコするネタが大好き。
5/13 22:24

おはようた。今日も一日頑張ろー。
5/14 10:05

よし、仕事一段落。今から撮影準備する!!
5/14 15:56

上手くいったかは別として、とりあえず準備完了!!撮影スタジオに出発!!
5/14 17:14

このメイクと衣装で駐車場まで徒歩…通報されないかな。
5/14 17:21

対向車や通行人に二度見されながら無事スタジオ到着。靴あったかなー。
5/14 17:47

撮影終わったー!!帰って着替えてメイク落としてまた仕事だー。
5/14 19:01

ブログ更新→“アー写撮影終了”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11530474123.html
5/14 19:59

バナナシェイク。うまー。毎年恒例?
5/14 20:09

[好きな海外バンド]DragonForce、Green Day、Slipknot、Angra
5/14 20:13

仕事終わったー。こんな時間久々だ。松屋行こー。
5/15 0:39

おはようた。もうとっくに起きてたけどさ。早く人間になりたい。
5/15 17:03

ブログ更新→“小心者が火の上で踊る”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11531025651.html
5/15 17:21

何か食べなきゃの結果。味噌汁って優しいよな。
5/15 19:26

蚊に刺された。もう飛んでるんだな。
5/15 21:20

仕事終わったー。ただいま。
5/16 2:27

最近上司の人に良く御飯連れて行かれるんだけど、藤一番率が超高い。だんだん詳しくなってきた。
5/16 2:30

久々にひとはにヤられた。むぅ。
5/16 2:59

おはようた。もう明日はライブなんだな。
5/16 11:00

仕事前に区役所行かなきゃー。今日も暖かいなぁ。
5/16 11:51

[好きなサイゼリヤのメニュー]シェフサラダ(サイゼリヤドレッシング)。
5/16 13:46

[最長何時間食べなかった事ある?]2日?入院中は4日間絶食だったけど、点滴打たれてたから反則。
5/16 13:48

今日の昼御飯。サラダも食べた。
5/16 13:49

ブログ更新→“来世で猫になったら飼ってくれ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11531646203.html
5/16 16:55

明日はHOLIDAYで来週はFARM無料2マン。月日の経つのは早いものじゃのう。
5/16 20:20

[化粧品はどこで買う?]スギ薬局か通販。
5/16 20:50

[好きなおにぎり]梅、明太子、シーチキンマヨ。
5/16 20:51

仕事終わったー。明日の準備準備。
5/17 2:37

おはようた!!ライブだ!!今日は俺自身のためにも…うん。
5/17 10:52

HOLIDAYへ出発。その前に宅急便出しに行かなきゃ。
5/17 12:14

HOLIDAY到着。なんだかフワフワする。
5/17 12:57

TЯicKYさんと超久々の再会♪今日ライブ後に御飯食べ行く!!誰かHOLIDAY近くのイイ店教えて!!(笑)
5/17 14:14

一蘭はあんま会話できないじゃん!!(笑)
5/17 15:20

準備完了。気合い入れなきゃ。
5/17 17:51

ありがとう。自分のために『斬罪』やっちゃった。
5/17 23:29

ただいまー。TЯicKYさんとデート、超楽しかった!!
5/18 2:53

ブログ更新→“2013.5.17 HOLIDAY NAGOYA”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11532648454.html
5/18 4:51

おはようた。色んな物つけっぱなしで寝ちゃってた。今日も一日頑張ろ。
5/18 12:05

これでちゃんと飛べるんかな?→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/18 12:09

2マンまで5日後か…5日後!?俺は何をやるんだろ(笑)
5/18 12:29

画像もなうと連動するんかな?とりあえず超可愛い天むす(笑) http://t.co/JBX3ZBEa4v
5/18 16:02

↓画像…見れないよな?(汗)
5/18 16:10

[(´・ω・`)この子に台詞をつけてね](´・ω・`){お前を蝋人形にしてやろうか
5/18 16:11

画像は別々でUPした方が良さそうだなー。天むす可愛いー。
5/18 16:15

ブログ更新→“TЯicKYさんと再会”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11532917293.html
5/18 18:07

おなか空いたー。今日は何食べようかな。
5/18 19:46

差し入れありがとー♪
5/18 20:03

そういえば、久々にモンハン3Gやったらレアな特産品ゲットしたー。
5/18 20:04

画像をTwitterとなうに同時投稿すると時間差連動でカブったりする…んー、設定戻した方が良さげだなー。
5/18 20:51

[お風呂で何してる?]意外と曲とか歌詞が思いついて焦る(笑)
5/18 20:58

[どこでも寝られる?]どこでもいつでも大丈夫。
5/18 21:02

リツイートって…何?(笑)
5/18 21:12

[ライブ情報]来週木曜の5/23、名古屋MUSIC FARMでJUSTICE KINGと無料2マンやるぞー!!暴露ギリギリトークショーから重大発表まであるから観に来てな♪
5/18 21:33

今日はシンペタ返せた!!…と思ったのに間に合わなかった子ごめん(泣)いつもありがとう。
5/19 0:04

Twitterのフォローよろしくー♪→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/19 0:06

ようたは“リツイート”をおぼえた!!かしこさが2あがった!!せつなさが3あがった!!
5/19 0:39

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎
前田さんのTwitterアカウントを教えてください(笑)
5/19 1:33

仕事終わったー。西友行ってくる。
5/19 1:49

…ぬ!?弁当が一個も無い…だと!?
5/19 2:09

結局松屋。今日はさっぱりおろしポン酢牛丼。
5/19 2:11

Twitter復活歓迎ツイートが多くて嬉しい。5/23の2マン後、新プロジェクト用に改造しちゃうかもだけど。
5/19 2:29

ガラケーだからかもだけど、グルグルマークが見当たらない(泣)でもなんとなくできた(笑)
5/19 2:40

ひとはモッフモフー。
5/19 3:15

おはようた。久しぶりに口内炎できた。痛い。
5/19 9:44

ライブ詳細更新したからチェックよろしくー。→http://01.xmbs.jp/misogi/
5/19 13:20

例のコンビニおばちゃんが「揚げ過ぎちゃったからあげるわー」ってイカ団子くれた。うまうま。ちょっと口内炎にシミるのは内緒。
5/19 13:25

雨かー。どうりで髪がクルクルすると思った。
5/19 14:24

俺は自他共に認める猫派!!でも犬も好きなんだぜ?
5/19 15:34

画像ちっちゃいかもだけど、実家で飼ってたムク。アホだけど愛おしかった。
5/19 15:43

えっと…なんとも不思議な味で…うん。
5/19 18:09

見た目にダマされた(笑)
5/19 18:18

わんこも飼いたいけど…基本的に部屋にいる時間が短いもんで構ってあげられないからなぁ。散歩とか楽しそうだけどさ。お手とかお座りとかオタ芸とか教えたいけどさ。
5/19 18:21

そういえば5/23って…俺もJUSTICE KINGの曲やるって事だよな?…どの曲を?わわわどうしよー。
5/19 18:47

ブログ更新→“干され待ち”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11533689368.html
5/19 19:45

仕事中に歌詞とか思いつくと困るよなー。メモれる頃にはだいたい忘れちゃってるし。
5/19 21:28

Twitterフォローよろしくー♪→http://twtr.jp/yota_ongeki/follow
5/19 21:51