音劇単独表現者洋太オフィシャルブログ「新世界創造論」Powered by Ameba-130512_1852~01.jpg

[一]愛毒者
[二]猫人形
[三]L.S.D
[四]Lot


懐かし衣装で懐かしセトリ。

どうだった?

楽しかった?

俺は登場SEから懐かしくて楽しくてテンション高かった(笑)



今日はイベント自体もいつも以上に楽しかったなぁ。

O.AはKEIさん大暴走だったし。

LugalbandaのLUNAくんは可愛いし。

JanccはやっぱりJanccだったし。

黒薔薇王国はずっと見たくてやっと見れて嬉しかったし。

他の出演バンドもお客さんもみんな笑顔でさ。

“MAPイベってイイなぁ”って思ったよ。



次回は今週金曜の、5/17HOLIDAY NAGOYA。

この日は超久々にTЯicKYさんと対バンだ。

ソロ同士、また仲良くできたらイイなぁ。



あ、そうだ。

ライブ当日の俺の写メって需要あるのか?(笑)










[MUSIC FARMへの行き方]
①地下鉄藤が丘駅の「1番出口」を出て下さい
②正面にパチンコ屋「DAITOKAI」が見えます
左に歩いていくと横断歩道があるので右に渡って下さい(高架方向)
③「藤が丘駅南」の交差点をそのまま直進(並木道を下っていく感じです「居酒屋笑笑」が目印)
④少し歩くと信号と「ファミリーマート」が見えてくるのでそのまま通り過ぎて下さい
⑤さらに歩くと「明が丘」交差点の信号が見えるので左に曲がって下さい
⑥道なりに行くと右手にレコーディングスタジオ「COO」が見えます
⑦その隣が「MUSIC FARM」、到着です
MUSIC FARM HP



5/17(金)
HOLIDAY NAGOYA

5/23(木)
名古屋MUSIC FARM
※無料2マン

6/9(日)
名古屋MUSIC FARM

6/14(金)
心斎橋CLUB ALIVE

6/28(金)
HOLIDAY NAGOYA

詳しくはオフィシャルHP