水も食料も尽きたから西友行ってくるー。
4/15 0:46

西友行く途中の100円ローソンに浮気。っちゅーか名古屋ってこんなに100円ローソンあったっけ?
4/15 1:13

誰か…焼きそば牛丼食べた?
4/15 1:43

おはー。今日も頑張ろー。
4/15 11:19

[5月になったらしたい事]今できてない事をちゃんと始めたい。
4/15 13:16

キャベツターイム。
4/15 15:54

これかなりうまーだった。…どこで買ったっけ?
4/15 16:09

ブログ更新→“窓枠に両手”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11511997709.html
4/15 19:25

[お刺身で食べたい魚]お刺身はなんでも大好き!!
4/15 21:34

[マックのメニューの定番はなに?]マックツイスト、ポテト
4/15 21:35

[メンタル強い?]多分弱いんだろうなー。
4/15 21:36

居場所は創り続けるぞ。俺の居場所でもあるからさ。
4/15 22:56

変な猫キター!!引っ越して来ないかなー。
4/15 23:27

[洋楽歌える?]2曲だけ。
4/15 23:42

仕事終わったー。今日は早かったなー。
4/16 0:03

おはー。今日は定期検診の日。
4/16 8:17

検査結果→変化無し。先週ヤられた後に無くなってくれてれば良かったのに。
4/16 9:34

病院の駐車場で猫発見!!
4/16 9:58

警戒心ゼロ。超可愛い。
4/16 9:59

多分男の子。また来月なー。
4/16 10:01

よし。せっかく朝動いてるから、ついでにキンブル行ってくるぜ。
4/16 10:03

15円。マジか。
4/16 11:36

んー、今日暑くない?
4/16 11:47

“キンブル”ってのは、色んな物が異常に安いリサイクルショップ兼スーパーだぞ。
4/16 17:47

ハッピーターンの塩バニラ味だと!?
4/16 19:43

ブログ更新→“ずどーん”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11512639918.html
4/16 20:00

[ドロップといえば]ダイビングエルボードロップ!!
4/16 22:44

[Facebookやってる?]やってなーい。
4/16 22:45

[香水持ってる?]苦手だから持ってなーい。
4/16 22:46

[最近見た夢覚えてる?]…エガちゃんとバンド組む夢しか覚えてないなー。
4/16 22:47

仕事終わって雪之丞くんと電話してた。これから教えられる事はどんどん伝授してくぜー。
4/17 1:04

俺の表現方法が変わっても、俺の舞台が居場所だと思ってくれる?
4/17 1:47

『はたらく魔王さま!』面白いな(笑)
4/17 3:31

おはー。ありがとな。
4/17 11:09

ブログ更新→“警備猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11513206819.html
4/17 18:29

久々に電王見てるー。やっぱリュウタ可愛い。
4/17 19:23

[好きなパスタ]最近けいさんの影響でジェノベーゼ好きになった。
4/17 22:22

[兄弟で似てる点]…自由?(笑)
4/17 22:22

[野球観戦好き?]中学生の頃以来行ってないなー。
4/17 23:28

仕事終わったー。やっぱり自分の車はイイな。おかえり。
4/18 1:49

なんだかんだで明日はライブか。久々過ぎるHOLIDAY。なかなか不安。
4/18 5:33

おはー。暖かいなー。
4/18 11:46

[うどんの一番美味しい食べ方]釜玉好きー。
4/18 12:38

[最高だと思う漫画]最終兵器彼女、マサルさん
4/18 16:58

明日から寒いらしいなー。
4/18 16:58

全国的に寒いらしいぞー。風邪に注意。
4/18 19:18

たまに食べたくなるんだよなコレ。
4/18 19:21

ブログ更新→“G級毛角”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11513889144.html
4/18 20:03

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 杉野 暁兎
焼き肉イイなー。
4/18 21:58

やっぱGRANRODEO好きだなー。
4/18 22:11

仕事終わったー。明日の準備しなきゃ。
4/19 0:53

明日何やろうかなー。
4/19 2:48

あ、そうだ!!6/14に大阪行くからなー♪
4/19 2:59

おはー。ちょい寝坊。急げー。
4/19 13:23

部屋からHOLIDAY近っ。
4/19 13:45

今からリハー。
4/19 14:12

リハ終了。HOLIDAYに来たからには、一風堂に行かねばならぬ。
4/19 14:46

白丸信者なんだけど珍しく赤丸ランチにしてみた。もちろんうまー。でも白丸の方が好き。
4/19 15:09

今日は忍たま乱太郎が始まる前ぐらいには準備運動しといてなー。
4/19 16:31

ガーリガーリ君。
4/19 16:49

準備完了。シャボン玉は出ません。
4/19 17:52

さて、久々のHOLIDAY楽しむぞ!!
4/19 18:11

観てくれたみんなありがとな♪
4/19 20:01

ブログ更新→“2013.4.19 HOLIDAY NAGOYA”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11514540242.html
4/19 21:03

ライブ後、前田さんとFARM→GEO→すき家行ってきた。今日の前田さんは神がかってたなー(笑)
4/20 1:48

焼きそば牛丼!!かなりうまーだったぞ。ちなみに前田さんは、食べる前は「罰ゲームや…」って言ってたのに、一口食べたら「意外とイケるのが悔しいです」だって(笑)
4/20 1:52

今日の差し入れ①。クオリティ高過ぎる。超ありがと。
4/20 2:31

今日の差し入れ②。抱いて寝る。
4/20 2:32

ポンデリングだらけ。幸せー♪
4/20 2:33

おはー。風邪引いた。仕事行ってくるー。
4/20 12:09

[ミルチョ描いて!]ミルチョ…って誰?(笑)
4/20 12:49

[自分の好きなゲームについて語ろう]女神転生の悪魔はみんな可愛い。レギオンも可愛い。
4/20 12:52

[遅刻した時、なんて言い訳する?]ちょっと世界が危なかったんで…。
4/20 12:52

[どこでもドアがあったら、ドコに行きたい?]ライブでびっくり登場したい。
4/20 12:54

[宇宙人が挨拶にきたらどうする?]仲良くなって、その宇宙人の星に連れて行ってもらう。
4/20 12:55

[節約してる?]してるんだけどなー。
4/20 12:56

スクーカム超可愛いー。
4/20 15:19

似顔絵ありがと♪実物はこんなにイケメンじゃないかもだけど(笑)
4/20 16:51

ブログ更新→“好き過ぎる指”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11515022859.html
4/20 17:06

[生きる支えは何?]舞台、ひとは、俺を必要としてくれる子
4/20 18:33

雨降ってきちゃったなー。
4/20 20:12

昨日の前田さんの事は…インストで話そうかな(笑)
4/20 20:54

仕事終わったー。今日はちょっとダメダメだったなー。
4/21 1:26

夏からの大革命に向けて色々頑張り中。協力してくれるみんなに超感謝。
4/21 3:01

おはー。風邪は治ったっぽい。今日も仕事頑張るー。
4/21 11:42

うまーに決まってるじゃん。しかも150円。
4/21 11:48

↓プリンケーキはローソンだぞー。
4/21 14:02

[後世は何だと思う?]猫だったらイイなー。
4/21 14:04

[今、一押しのアニメは?]『はたらく魔王さま!』かなー。
4/21 14:12

[コンビニでつい買っちゃうもの]甘い物。
4/21 14:12

[虫、平気?]全然平気ー。
4/21 14:14

凄い風だな。飛ぶ。ヅラ。
4/21 16:01

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
例の自転車ルーレットおじさんが(笑)せめて生きてる物がイイです(笑)
4/21 17:00

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
ギョーザ以下があったんですね(泣)
4/21 17:35

ブログ更新→“寒さの恩恵”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11515666603.html
4/21 17:38

今日はかなりバタバタ。でもなんとかこなせてる。ハズ。
4/21 21:55