[自分は長生きすると思う?]あと何年残ってるのか知りたいなー。
4/8 2:24

[ドラマに出るなら何役がいい?]悪役!!
4/8 2:25

今日は早めに仕事終わったー。ひとはとイチャイチャしよう。
4/8 3:33

手可愛いー。
4/8 5:02

おはー。早く起きちゃった。
4/8 14:31

亀の名前をようた!?イイよー(笑)
4/8 14:53

[目玉焼きには何をつける?]醤油ー。
4/8 14:53

今日も朝まで頑張るぞー。食欲もちょっとだけ出てきたし。
4/8 17:37

食欲出たからなめこ汁。明日は作ろう。
4/8 18:18

ブログ更新→“一緒にひなたぼっこ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11507505172.html
4/8 18:25

棚橋選手負けちゃったんだなぁ。ちょっと寂しい。
4/8 18:33

GAUZESのシストんと。一緒に写メ撮ったの何年ぶりだろ(笑)
4/8 18:36

[怒ってる時に使う顔文字](∵)
4/8 18:36

[悲しい時に使う顔文字](∵)
4/8 18:37

[照れている時に使う顔文字](∵)
4/8 18:38

[にしこくん描いて!]にしこくんってなーにー?
4/8 18:39

(∵){オナカスイター
4/8 18:45

[嬉しい時に使う顔文字](∵){イイヤッホォォォーーーイッ!!
4/8 18:46

(∵){嬉シイ事ガアッタカラ、ニヤニヤガ止マラナイヨー
4/8 19:18

(∵){サラダパン下サーイ
4/8 19:22

(サラ∵ダ){ゴチソウサマデシター
4/8 21:48

(∵){ニヤニヤニヤニヤニャニャニャニャ
4/8 22:07

世間は今日から新学期とかだったんだなー。無理せず自分らしく頑張るんだぞ。
4/9 1:10

おはー。今日は久々に休み。でも明日は昼から朝まで仕事。いっぱい寝とかなきゃ。
4/9 14:36

これうまー。超好き。
4/9 16:19

便利なキャベツー。
4/9 19:06

ブログ更新→“モコモコライオンキング”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11508213289.html
4/9 20:10

[冷めたらまずい食べ物]CoCo壱の牛もつカレーが冷めると…。
4/9 21:22

[持ってるフィギュア]響鬼、カブト、電王、オーズ、フォーゼ、ウィザード
4/9 22:02

[最近した妄想を暴露して]ひとはが喋りだす。
4/9 23:32

今日はシンペタしてくれた子にシンペタ返せたー。
4/10 1:21

おはー。今日は気合い入れて頑張らなきゃだ。
4/10 11:27

まめー。
4/10 11:51

[スマホ?]ガラケ!!
4/10 11:55

[自分の居場所はどこ?]舞台。
4/10 11:57

(∵){ポンデリングクダサーイ
4/10 14:58

(∵){ポンデリングハ、24/7受付中デス
4/10 15:48

アイス食べたらちょっと寒くなった。
4/10 18:11

↓味は普通だった。ちょっと高かったのに。
4/10 20:32

5/23無料2マンのチケット配布店舗とか変更になったから、チェックよろしく!!→http://01ch.xmbs.jp/ch.php?ID=misogi&c_num=313739
4/10 20:36

ブログ更新→“肌の安心感?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11508949406.html
4/10 22:13

ファミマのエクレアってクオリティ高いよなー。
4/10 23:26

ただいまー。意外と早く仕事終わった。
4/11 0:03

ペタ、フォローありがとー♪
4/11 3:57

[何階に住みたい?]初めて高い所に住んでるけど…なんだかイイね。
4/11 3:58

[すっぴん変わる?]変わる?(笑)
4/11 3:59

キンブルでカップのお茶漬けが20円だった。びっくり。
4/11 12:07

ねぎ玉牛丼うまー。やっぱ一番好き。
4/11 12:41

キャベツ一玉80円だと!?買わなきゃ。
4/11 13:15

1袋30円だった(笑)
4/11 18:22

ブログ更新→“平均気温-4℃”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11509424494.html
4/11 18:46

変な時間に寝て変な時間に起きちゃった。
4/12 1:50

[好きな動物なに?]猫!!
4/12 2:06

[初めて好きになった芸能人]西田ひかる…だった気がする。
4/12 4:25

んー…やっぱりジャガビーの方が美味しいなー。
4/12 4:27

おはー。今日から昼から仕事だ。
4/12 11:35

新しい事覚えるのは大変だけど楽しい。
4/12 13:01

[A型だなぁと思う特徴]変な所で細かい、極端。
4/12 17:24

あと6時間。頑張れ俺。
4/12 18:20

[大人買いした事のある物]茎わかめ、あたりめ、グミ
4/12 20:48

ブログ更新→“ピンクが似合う”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11510225017.html
4/12 23:38

仕事終わったー。意外と疲れた。
4/13 1:14

金龍ラーメンって愛知県内にできてたんだ!!
4/13 1:15

食べてみた。チャーハンと餃子は普通だけど、ラーメンは好きな味。しかも1杯380円。安っ。
4/13 1:41

ただいまー。
4/13 2:47

[足のサイズ何センチ?]27cmだったのに小さくなって25.5cm。背は伸びなかった。
4/13 4:13

[好きなカップ麺]カップヌードルしお、トンコツ系、もやし味噌系
4/13 4:15

おはー。地震大丈夫だったか?
4/13 11:50

気付かなかった子もいるんだな(笑)俺は緊急地震速報で起こされたー。
4/13 12:29

不思議な味。あんまり甘くない。
4/13 12:59

[今、熱唱したい曲]ウルトラソウッ!!
4/13 13:34

↓チョコクリスピーはねぇ、チョコポテチみたいに塩が効いてるワケでもなく…ボンヤリした味?(笑)
4/13 17:29

[寂しがり屋?]多分そう。でも今はひとはが居るから寂しくない。
4/13 17:29

ブログ更新→“春うらららら”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11510642457.html
4/13 17:47

色々慣れてきたー。あと2…3時間だな。
4/13 21:48

仕事終わったー。西友…は明日行こう。
4/14 1:25

[理想の身長何センチ?]175ほしかったなー。
4/14 1:33

[冷蔵庫に常に入っててほしい物]ヨーグルト、キャベツ、レッドブル
4/14 1:34

[好きなチロルチョコ]きなこ餅、イチゴ大福
4/14 1:37

[シャンプー何使ってる?]ずっといち髪!!
4/14 1:37

[好きな筋肉]上腕二頭筋…っちゅーか質問がおかしい(笑)
4/14 2:22

[今一番いきたいライブ]SiMのライブが見たいかも。
4/14 3:49

[1日3食、食べてる?]1食とおやつ。
4/14 3:50

定番。好きー。
4/14 3:59

おはー。今日は日曜だったんだな。
4/14 13:50

曇ってきちゃったなー。
4/14 14:59

オレオ好き。っちゅーかクッキーでクリームが挟まってるのはだいたい好き。
4/14 19:57

ブログ更新→“寝返りも打つ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11511363111.html
4/14 20:02

録り貯めたウィザード、早く見なきゃなー。2月分ぐらいから見れてないや。
4/14 20:38