[好きな中華料理3つ]鶏肉とカシューナッツ炒め、酢豚、杏仁豆腐
4/1 2:49

[戦隊モノでいうと何色?]俺は何色っぽい?
4/1 2:51

赤イメージなのか…なんだか嬉しいかも♪(笑)
4/1 7:03

…明日ライブか!!最近時が経つのが早い気がする。
4/1 7:05

おはー。変な時間に起きちゃった。
4/1 14:24

サバの西京味噌焼いたら…ちょっと焦げちゃった…。
4/1 14:54

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
…それはトトロですよね?(笑)
4/1 15:12

今日も朝まで頑張るぞー。おー。
4/1 17:28

[前世は何だったと思う?]猫だったらイイなー。
4/1 17:45

塩デニッシュ。甘いかと思ったら甘くなかった。でも不思議な美味しさが。
4/1 17:47

ブログ更新→“大毛玉(W.V.)”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11502760501.html
4/1 19:52

[去年の今頃は何してた?]相変わらずひとはとイチャイチャしてた。
4/1 20:36

[走り回りたい場所]ジブリ的な草原?っちゅーか変な質問だな(笑)
4/1 23:37

シンペタくれた子にシンペタ返そうと思ってたのに、タイミング合わなかった(泣)
4/2 0:37

おなか空いたからガルボを食べる。
4/2 0:44

チロルチョコのバヤリースオレンジ。中にゼリーが入ってて予想外にうまー。
4/2 2:17

仕事終わったー。今日の準備しなきゃ。
4/2 5:06

おはー。ちょっと寝れた。3STARへ出発だー。
4/2 12:23

王将ランチー。手は前田さん。
4/2 14:20

リハ終了。今日も早めに3STAR集合なー。
4/2 14:56

そろそろ精神的肉体的準備はできたかー?楽しむぞ!!
4/2 17:20

楽しかった!!今日は前からうしろまでみんな元気だったなー。
4/2 23:11

小打ち上げメシでびっくりドンキー。おろしそバーグディッシュうまーだった。
4/3 2:10

差し入れありがと♪ブログもなうもチェックしてくれてて嬉しい♪
4/3 2:25

ブログ更新→“2013.4.2 今池CLUB3STAR”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11503738223.html
4/3 2:49

おはー。今日は昼から仕事。
4/3 11:21

[嬉しかったプレゼント]なんでも嬉しい。ワンマンと誕生日と復活の時の寄せ書き色紙は一生の宝物。
4/3 11:45

[癒される画像]
4/3 11:46

そういえば、とび森4/1のエイプリルフールイベントやった?
4/3 11:55

ニセモノがどっちか当てると、その住人の写真がもらえるんだよー。
4/3 11:56

全住人正解するとあやしいネコからも写真がプレゼントー。
4/3 12:13

超ショックな出来事が…。凹む。
4/3 15:20

とりあえずケガとか無かった事は不幸中の幸いか。疲れてるんかなぁ。
4/3 17:43

ブログ更新→“Traffic Accident”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11504114892.html
4/3 18:25

悪い事が続いたら次は良い事があるよな。そう信じよう。うん。
4/3 19:09

[甘やかされたい?]今はちょっと甘やかされたい。
4/3 23:12

シンペタ10人は初めてだ。メッセも。甘やかされちゃった。
4/4 0:09

みんな優しい。ありがと。
4/4 1:55

仕事終わったー。ちょっと疲れたー。
4/4 3:55

そうそう、4/2にMAPスタッフの差し入れで生ポンデ食べた!!超モッチモチだった!!
4/4 4:13

ただいまー。ひとはペシペシ。
4/4 4:18

おはー。今日も朝までだー。
4/4 17:44

ブログ更新→“足布団”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11504831513.html
4/4 19:28

メープルカスタードパイ。最近のお気に入り。
4/4 21:28

ザリガニー。そんな季節かー。
4/4 21:29

…小学生?
4/4 21:29

[不安抱えてる?]抱えてるけど、それを打ち砕ける期待を作ろうとしてる。
4/4 22:34

[タオルを回す曲といえば]…向日葵?(笑)
4/4 22:35

[血液型は?]最近当てられないA型。
4/4 22:35

[今年度したいこと]超変化。
4/4 23:05

明後日はもうライブか。MAPとして頑張る。
4/4 23:28

[デレてみよう]………好き。
4/5 0:35

[好きな牛肉料理]さわやかのハンバーグ!!
4/5 0:36

[最近映画見た?]ストロベリーナイトも相棒X-DAYも見れてない(泣)
4/5 0:37

…って、お前なんか好きなワケないだろバカ。恥ずかしいから忘れろよ。
4/5 0:40

↓リクエストに応えてみた(笑)
4/5 0:41

ピュレグミの中でもかなりすっぱい。そこがイイ。
4/5 0:53

仕事終わったー。今日は郵便局行かなきゃ。
4/5 5:04

[恋人に入っていて欲しい部活]ヒゲ部
4/5 5:29

おはー。明日はライブだけど今日も朝まで仕事だー。ぬあー。
4/5 17:33

ブログ更新→“猫的半身浴”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11505441797.html
4/5 17:56

塩うまー。入ってるチキンうまー。
4/5 18:32

ちょっと病院行ってくるね。
4/5 22:02

やっぱりまた石が悪さしてやがる。朝まで頑張らなきゃなのに。その後ライブなのに。
4/5 23:09

ロキソニン飲んだら少し落ち着いたけど…明日土曜だもんな(汗)
4/6 1:14

なんとか仕事終わったー。ライブ準備しなきゃ。
4/6 5:27

ただいまー。食欲ゼロ。でも何か食べなきゃ。
4/6 5:34

とりあえず準備完了。セトリは全力。倒れても全力。
4/6 7:11

おはー。生きてる。でもロキソニン無くなった。
4/6 14:33

今んとこ痛みも大丈夫そう。今日のMAPイベ、爆弾低気圧に負けずに最後まで楽しんでな。
4/6 16:30

準備完了。今日は舞台にいっぱいエネルギー送って。来れない子も送って。頑張る。
4/6 20:41

いっぱいエネルギーありがとう。無事生還。
4/7 2:14

差し入れもありがとう。愛を感じる。
4/7 3:42

ブログ更新→“2013.4.6 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11506477605.html
4/7 4:34

おはー。今日寒くない?風凄いし。
4/7 16:32

体調は大丈夫そう。朝まで頑張るぜ。
4/7 17:45

[一番可愛いと思う犬種はなに?]ティーカッププードル!!
4/7 17:45

[小さい頃信じてたこと]メンマが割り箸からできている
4/7 17:47

[元気の出る飲み物]レッドブル!!
4/7 17:48

ブログ更新→“なかなかの決定的瞬間”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11506940689.html
4/7 21:10

[京都に行ったらしたい事]いつか平安神宮の夜桜見たいなー。
4/7 23:26