あー、びっくりした(笑)
3/18 0:01

[泣けるマンガ教えて?]最終兵器彼女
3/18 0:11

これうまー。ほのかな酸味がイイ感じ。
3/18 0:13

いつもペタありがと。シンペタも嬉しい。
3/18 0:43

おはー。今日は雨だなー。
3/18 8:30

ふと気付いたらもう明日はライブだ。無料。Admission free。
3/18 8:59

[好きな生野菜は?]キャベツ、ミニトマト、キュウリ
3/18 9:00

[WBC日本対プエルトリコ戦]負けちゃったんだねー。選手の皆さんお疲れ様でした。
3/18 13:53

[ねこ]猫!!猫猫猫!!
3/18 13:53

雨止まないなー。明日もやっぱり雨?
3/18 19:12

ブログ更新→“そんな明るい?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11493192027.html
3/18 20:30

明日の衣装どうしよ。超悩む。
3/18 20:31

仕事終わりー。今から西友行くー。
3/18 22:09

フォーゼドライバーが半額…だと!?
3/18 22:42

フォーゼドライバーを涙を飲んで振り切ったのに、新しい刺客が…。
3/18 22:48

刺客にヤられた(笑)
3/19 1:21

おはー。パルムのミルクティーはねぇ、マッタリしててうまーだぞ。
3/19 10:55

今日は、病院→佐川急便→ライブのちょっとハードスケジュール。とりあえず病院行ってくるー。
3/19 11:19

[可愛くてたまらないねこ写真ある?]
3/19 11:20

現在薬局。なかなか時間かかったなー。リハしてから一度部屋に戻らなきゃだ。
3/19 12:55

[朝、苦手?]苦手だったけど最近頑張って慣れた…のに、明日からまた夜勤だー。
3/19 12:59

[マック好き?]ポテトとマックツイストが好き。
3/19 12:59

[キュンとするマンガ教えて?]正しい恋愛のススメ
3/19 13:00

[生まれ変わるなら何になりたい?]猫!!
3/19 13:01

[血液型何型?]最近良くO型って言われるけどA型。AOだからかなー?
3/19 13:07

[好きな色は何色?]黒、青、今日は赤
3/19 13:07

リハ終了ー。一度部屋帰るー。
3/19 14:31

準備完了。急いで戻らなきゃ。
3/19 16:19

ぐっちゃぐちゃに楽しめー!!
3/19 19:50

打ち上げ終わって今から帰るー。いっぱい楽しんでくれてホントありがとな!!
3/20 2:48

ブログ更新→“2013.3.19 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11494117569.html
3/20 4:52

おはー。今日は歯医者に行って今から朝まで仕事。頑張る。
3/20 19:31

差し入れ、手紙、ありがとう♪
3/20 21:25

ブログ更新→“開きっぱなし”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11494595911.html
3/20 21:31

今日寒くない?風も凄い。
3/20 23:14

明日はもっと寒いのか…。ちゃんと防寒しなきゃ風邪引くな。
3/20 23:37

[手作りお菓子、何作ったことある?]クッキー、マドレーヌ、レアチーズケーキ
3/20 23:37

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
朝5℃ぐらいまで冷え込むみたいです(汗)
3/20 23:39

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
添い寝しに行きます(笑)
3/20 23:47

[最近食べた美味しかったものは?]福のラーメン!!
3/21 0:38

[初めて買った音楽覚えている?]チャゲ&飛鳥の『SAY YES』
3/21 1:37

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
どれだけ嫌なんですか(笑)じゃあ膝枕で(笑)
3/21 1:56

真・女神転生Ⅳ、5/23発売か。覚えとかなきゃ。
3/21 5:46

仕事終わったー。朝だー。
3/21 7:01

おはー。インターネット繋げようとしてたのに、気付いたら寝ちゃってた。今日中に接続しなきゃなんだよなー。
3/21 16:00

インターネットわからん。むぅ。とりあえず仕事行ってくるー。
3/21 19:38

ブログ更新→“靴下枕”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11495199548.html
3/21 19:44

[食パンにつけるものといえば?]マーガリンと蜂蜜!!
3/21 22:12

[苦手な教科は?]理数系苦手だったなー。
3/21 22:13

[得意な教科は?]現国、古典、生物
3/21 22:14

[佐藤健誕生日]おめー。俺の中ではずっと電王の野上良太郎。
3/21 22:15

[ケータイ何使ってる?]青いガラケーを2年以上
3/21 22:16

[どの楽器が一番カッコイイ?]…三線?
3/21 22:16

[一番良く使う顔文字教えて(^O^)] (∵)
3/21 22:17

似てるお菓子あったよなー。ビーノ…だっけ?
3/21 22:20

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
あの後予想外に走り回ってます(∵)
3/21 23:18

マックなう。ナゲットの梅ソースうまー。しかも無料引換券ゲット。
3/21 23:28

[好きな方言教えて!]じゃんだらりん
3/22 0:06

[癒される瞬間っていつ?]ひとはと一緒にいる時♪
3/22 0:07

今日はちょっと早く仕事終わったー。外寒っ。
3/22 5:10

晩御飯(?)のおかず買いに西友行ってくるー。
3/22 5:18

今日はタコを買ってみた。
3/22 5:41

ただいまー。
3/22 6:17

タコー。
3/22 6:39

…エガちゃんとバンド組む夢見た。結構ちゃんと話し合ってた。
3/22 14:03

ちなみにエガちゃんはキーボードでした。おはー。
3/22 16:36

今日は今から出勤で朝までだー。頑張る。
3/22 17:30

ブログ更新→“撃ち抜かれた”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11495811051.html
3/22 17:57

[好きなハンバーガーは?]ロッテリアの絶品チーズバーガー
3/22 20:41

[ストラップってつけてる?]全然つけてない。前は凄かった(笑)
3/22 20:55

サークルKのおにぎりコーナーに売ってる“のり巻き餅”がうまーだった。みたらし団子好きな子は好きだと思われ。
3/23 2:56

[ドレッシングは何が好き?]青じそ!!
3/23 2:57

夜桜。少し葉が出てきちゃってるなー。
3/23 3:11

今日はちょっと眠たい。あとちょっと頑張らねばねば。
3/23 3:47

[春の好きなところ]桜
3/23 6:11

仕事終わったー。超朝。
3/23 7:22

ただいまー。眠たーい。
3/23 8:12

あれ?いつの間にか相棒が最終回になってる。
3/23 8:42

おはー。良く寝た気がする。
3/23 17:28

[スナック菓子何が好き?]ジャガビー、堅あげポテト、しみチョココーン
3/23 17:42

今日も朝まで頑張るー。
3/23 20:27

[バスや電車で寝る?]寝る。そして寝過ごす。
3/23 21:23

[幸せって何?]今生きてる事。不幸も同義。
3/23 21:30

[ペット飼ってる?]ペットじゃない、恋人だ(笑)
3/23 21:31

[好きな動物教えて!]猫!!
3/23 21:32

うまー。さすが堅あげさん。
3/23 21:33

ブログ更新→“新しい寝方”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11496627989.html
3/23 21:37

昨日今日と忙しいなー。週末×春休みか。
3/24 1:41

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 早瀬渉真
だら?堅揚げはハズれないよなー♪
3/24 2:15

[テレビに向かって喋る?]たまにツッコんじゃう
3/24 3:11

[TKG(卵かけご飯)好き?]大好き
3/24 3:12

仕事終わりー。なんか喉痛いー。
3/24 6:26

ただいまー。寒くない?
3/24 6:43

今日実家に姪っ子2人が遊びに来てるみたいだから、会いに行ってくるー。
3/24 7:47

姪っ子は、上は来月から中3、下は来月から中1だぞー。
3/24 9:27

姪っ子2人とどうぶつの森なう(笑)
3/24 10:44

デカい妹と姪っ子2人と寿司屋に来たー。パッと見親子?(笑)
3/24 12:30

仮親子イオンなうー。
3/24 14:19

今から帰ってちょっと寝て仕事だー。頑張れ俺。
3/24 14:42

再びただいまー。そして2時間半後までおやすみー。
3/24 15:52

おはー。起きれた。ぬむとぅい。
3/24 18:49

ブログ更新→“成長期の驚異”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11497201791.html
3/24 19:00

仕事行ってくるー。途中でレッドブル補給しなきゃ。
3/24 19:20

[友達多い方だと思う?]…と、ととと友達は量じゃなくて質がだだだ大事だと思うの
3/24 19:22

[元気の出る食べ物は?]甘い物かお刺身
3/24 19:29

やっとデパートになるっぽい。
3/24 21:57

抹茶シェイクうまー。抹茶フルーリーはどうなんだろ?
3/24 21:58