西友以外でこの爪とぎみかけたら教えてー。
3/11 0:58

ひとは、他の爪とぎだと無視するんだよー。
3/11 1:28

しっかし寒いなぁ。明日も寒いんかな?
3/11 1:28

おはー。晴れてるのに冷えるなー。
3/11 8:17

今日こそはニトリ行くぞー。
3/11 12:34

ニトリ来ちゃうと買う予定の無かった物までほしくなっちゃうよなー。
3/11 15:55

引っ越してからずっと気になってたお肉屋さんに来てみた。揚げ物ー。
3/11 16:33

商品が全然並んでなくてびっくりしてたら、言えば揚げてくれるパターンらしい。揚げたてだー。
3/11 16:41

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 杉野 暁兎
電動歯ブラシ買っちゃった(笑)
3/11 17:00

串揚げ+コロッケ+ハムカツで\220。味は…意外と普通(笑)
3/11 17:08

急に栄に行かなきゃになった!!ダッシュ!!
3/11 20:21

ブログ更新→“靴下を履いた猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11488388901.html
3/11 21:50

[好きなアイスは?]ハゲー。
3/11 21:56

2℃!!寒っ!!長野はもっと寒いんだろうな。
3/12 2:19

リアル長浜ラーメン食べたいなー。
3/12 2:37

[好きなくだものは?]全体的に好きだけど、特に好きなのはみかん、桃、葡萄。
3/12 3:17

おはー。くしゃみは風邪からだったらしい。風邪薬で治った。
3/12 11:39

今日は暖かいなー。あ、ペタ、フォロー、メッセありがとー♪
3/12 14:39

あ、今週ジャンプ買ってない。買いに行かなきゃ。
3/12 14:44

[好きな野菜は?]キャベツ、キュウリ、ミニトマト
3/12 14:46

超久々にコメダ来た。はちみつロールうまー。
3/12 17:51

[甘いもの好き?]もちろん。
3/12 18:39

初めてIHヒーターで味噌汁作る。
3/12 20:32

完成。なめこともやしは鉄板。
3/12 20:43

ブログ更新→“呼んだー?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11489053538.html
3/12 21:19

日本勝ったー。
3/12 22:40

明日は朝7時半に起きれば…間に合うハズ。
3/12 23:30

昼夜逆転生活をさらに逆転しなきゃー。
3/12 23:42

(∵)
3/12 23:55

おはー。朝は冷えるなぁ。
3/13 8:27

色々覚えなきゃー。おなか空いた。
3/13 12:23

[コンポタ味の「ガリガリ君」販売再開]食べなきゃ!!
3/13 12:24

コンポタ味は…好きな人は超好きになるけど嫌いな人は全くダメかも(笑)
3/13 14:12

[暇な時何してる?]録り溜めたテレビ見る、ゲーム、ひとは
3/13 17:30

あー、でも久々にドライブ行きたい。滝見たい。
3/13 17:41

仕事終わったー。晩御飯のおかず買いに行こー。
3/13 20:21

小豆島って車で行けるん?(笑)
3/13 20:24

今日はひとはと一緒にお刺身ー。
3/13 21:45

ブログ更新→“明日への活力”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11489781882.html
3/13 22:01

これうまー!!超好き!!
3/13 23:32

おはー。今日も風強めだなー。
3/14 7:59

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
なんでそんな事言うんですか(笑)
3/14 7:59

ケンタのチキンカツサンド食べたいー。
3/14 12:14

雲一つ無い快晴。
3/14 12:26

今日は仕事が早めに終わったから実家行ってくるー。
3/14 18:05

ちっちゃい妹と晩御飯のおかず買い物に行こうと思ったら、彼氏が来てて彼氏と行くって…。邪魔者は体操座りして待ってるー。
3/14 19:45

明日の朝超寒いって。
3/14 21:47

サビラブリー。明日も朝早いからそろそろ帰らなきゃー。
3/14 22:20

ブログ更新→“ホワイト…デ…メソッ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11490500221.html
3/14 22:29

サークルKってポストあったっけ?
3/14 22:51

おはー。今日も超イイ天気だ。
3/15 8:34

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
僕はフーミンとさかな柔道着が好きです♪
3/15 8:39

[今日嬉しかったこと教えて★]起きたらひとはが腕の中で寝てた事♪
3/15 8:43

[カップ麺好き?]最近良く食べるなー。
3/15 8:44

[うれしくなかった愛の告白ある?]高校の頃、恋愛相談してきた同級生に「伊藤くんと先に出会ってたら好きになってたかも」って言われた。ちなみに同級生は男。
3/15 8:46

[○○ご飯が好き!]TKG
3/15 8:46

[いたらいいなぁと思う先生は?]にゃんぱち先生
3/15 8:51

モスも朝メニューやってるんだ!!知らなかった。
3/15 10:00

“湊(みなと)エキスプレス”が“漢(おとこ)エキスプレス”に見えた。ちょっとカッコイイと思った。
3/15 13:49

今日は色々精神的に疲れたー。あとちょっと頑張ろ。
3/15 18:00

仕事終わりー。そしてちょっとお出かけー。
3/15 21:32

ブログ更新→“猫又待ち”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11491143353.html
3/15 21:43

[好きなドーナツは?]ポンデリング!!
3/15 21:46

[雑誌何見てる?]週刊ジャンプ、週刊マガジン、週刊プロレス
3/15 21:47

今日食べたラーメン、めっちゃうまーだった!!絶対また行く!!
3/15 23:16

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 愛郎 宣伝PV配信
ありがとうございました♪
3/16 0:22

急に明日遅番になってしまった。今寝たらマズい。でも眠い。むぅ。
3/16 0:49

…おはー。やっぱりこんな時間に起きちゃった。
3/16 7:03

なかなか寝れない。とりあえずひとはを撫でまくっとく。
3/16 14:42

すっぱムーチョ好きー。
3/16 14:43

さて、今日は時間帯違うけど頑張るぜ。
3/16 17:42

ありがと。眠気に負けないように念か生霊飛ばしておくれ。
3/16 18:07

ブログ更新→“洗濯回数増えまくり”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11491733978.html
3/16 19:21

やっぱ夜はちょっと冷えるなー。
3/16 22:00

[おにぎりの具は何が好き?]梅、サーモンマヨ、シーチキンマヨ
3/16 22:04

眠たーい。
3/17 2:07

色々バタバタでやっと帰れるー。
3/17 4:25

[好きなマンガ1つでも被ったらフォロー]最終兵器彼女、KISSxxxx、NARUTO、すごいよ!!マサルさん、ボボボーボ・ボーボボ、黒執事、銀魂、幽々白書、ドラゴンボール、ワンピース、寄生獣、正しい恋愛のススメ、最遊記、TheMOMOTARO
3/17 4:32

ただいまー。おやすみー。
3/17 4:53

おはー。さすがに7時半には起きれなかったー。仕事頑張ってくる!!
3/17 9:56

おなか空いたと思ったら、昨日の夜から何も食べてなかった。ボスけて。
3/17 12:16

快晴の日曜日かぁ。どこか出かけてる?
3/17 13:16

[部活何してた?してる?]軟式テニス→演劇→文芸
3/17 15:57

今日も早くは帰れなさそう。21時ぐらいかなー。
3/17 19:47

仕事終わったー。今から帰るー。
3/17 22:11

ブログ更新→“ようやく解決?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11492586813.html
3/17 22:44