今日は定期検診だ。良くなってるとイイな。
2/4 7:46

状況変わらず。悪くなってないだけイイけどさ。
2/4 10:59

若めのレントゲン技師の人に「お名前確認します。伊藤…洋太くん?」って言われた。いくつだと思われたんだろ。
2/4 11:00

超綺麗な虹発見。わかる?
2/4 12:01

写メだとわかりづらいけど、太くて紫までハッキリ見えて凄かった。俺史上最高の虹かも。
2/4 12:03

おはー。妙に寝苦しいと思ったら太ももの上でひとはが寝てた。どうせなら布団入って。
2/4 21:26

安定の堅さ。この歯応えがイイんだよ。
2/4 21:37

ブログ更新→“たまには笑顔”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11463859166.html
2/4 22:56

今日から寒いみたいだなぁ。
2/5 9:53

[1種類の動物と喋れるとしたら何と話したい?]猫。猫猫猫猫猫。
2/5 9:53

おはー。
2/5 21:32

ブログ更新→“超撫残像”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11464507199.html
2/5 23:04

リメイクでもバッジあるんだな。
2/5 23:05

ローソンのぎゅっとクリームチーズのパクリ?うまーだからイイんだけど。
2/5 23:37

[じゃがりこ何味が好き?]なんだかんだでサラダかなぁ。でもジャガビーの方が好き。
2/6 1:24

アジア系の外人さんに「イイ髪シテマスネー。触ッテイイデスカ?」って言われた。
2/6 1:43

やっぱり雪降ってきちゃったなぁ。
2/6 2:47

一瞬で真っ白。名古屋も東京も大阪も降ってる?
2/6 3:25

プーギーの服全部揃ったー。
2/6 15:16

おはー。雪止んで良かった。
2/6 19:23

ブログ更新→“猫とペットボトル”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11465085439.html
2/6 20:43

たまには贅沢。ハゲ抹茶。
2/6 22:31

おはー。変な時間に起きちゃったな。
2/7 13:11

PS4が年内発売だと!?PS3すら持ってないのに。
2/7 14:03

風強いなぁ。
2/7 21:33

ブログ更新→“猫枕”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11465878084.html
2/7 22:57

出てった住人が買い物に来たりするんだな。
2/7 22:57

お腹空いたー。
2/7 23:22

チョコ味の切手なんて出たんだな(笑)
2/8 0:52

からあげクン親子丼味…どうなんだろ?
2/8 5:40

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 杉野 暁兎
違ったらヤダ(笑)
2/8 13:38

おはー。さっむいなぁ。
2/8 20:52

ブログ更新→“目を開けるとそこには…”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11466618587.html
2/9 0:38

変なカエル来たー。
2/9 0:39

おはー。肉の日だ。
2/9 20:35

今日はマンガの日でもあるんだな。
2/9 21:21

サークルKの新型。超濃厚。プリンの上部分が固くて、スプーン当てると一瞬びっくりする(笑)
2/9 21:23

ブログ更新→“「お仕事行っちゃヤダ」的な”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11467152684.html
2/9 21:37

ん?もうジャンプが出てる。
2/9 23:31

[ピアスしてる?]左耳に2個だけ。
2/9 23:31

[洗顔何使ってる?]アレッポのオリーブオイル石鹸。
2/10 6:34

おはー。最近ちょっと喉痛い。乾燥?
2/10 20:09

ケンタッキーチキンライス。かなりうまー。ケチャップとマヨネーズにケンタが超合う。ただ、めちゃ食べづらい(笑)
2/10 20:19

プチってめちゃ種類あるんだな。これはちょい好き。
2/10 20:21

ブログ更新→“エンドレスループ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11467920134.html
2/10 23:00

いつもペタありがと。コメントもちゃんと読んでるからな。フォローしてない子はなうフォローよろしく♪
2/10 23:19