熱下がったー。良かった。
1/14 5:04

んー、でも頭痛が取れないなぁ。
1/14 5:22

ブログ更新→“雪国まいたけ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11448779362.html
1/14 13:01

普段15分の出勤時間が2時間超…。遅刻どころじゃなかったし。雪のバカ。
1/15 0:46

おはよ。やっと雪やんでくれた。でも今度は道路が凍結地獄。
1/15 21:17

体調的には…70%ぐらい?食欲がちょっとだけ出てきた。
1/15 21:20

お腹が空いたら甘納豆。
1/16 12:22

おはー。頭痛が抜けない。
1/16 23:25

また雪。ぬあー。
1/17 13:46

おはー。雪見だいふく食べたい。
1/17 21:17

村の環境がやっと“サイコー”になったー。
1/17 21:19

おはー。雪道でクロックスは危ないな。
1/18 18:44

おはー。今日は土曜か。曜日感覚が無いからなぁ。
1/19 21:26

ぎゅっと新型。やっぱりうまー。\150はちょっと高いけど。
1/19 21:28

甘いサンドイッチ好きー。苺うまー。
1/20 4:39

ブログ更新→“あなたはモコらないわ、私がモコるもの”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11452973523.html
1/20 12:44

リアクション全部覚えたー。
1/20 14:12

ししょーのステージ衣装くれたー。正直いらない(笑)
1/20 14:13

おはー。今日も寒いな。
1/20 22:41

これうまー。甘じょっぱい感じがたまらん。
1/20 23:18