さて、病院行ってくる。
1/7 9:36

検査結果としては…変わらず。悪化してないだけ良かったかな。
1/7 23:17

やっぱこれ好きー。
1/7 23:25

明日、結構久々の曲やるからなー。
1/8 3:29

おはー。出発。
1/8 11:41

栄に来るのなんていつ以来だろ?
1/8 14:03

迷ったー。
1/8 14:23

車道3STAR→ボトムライン→今池3STAR到着。早めに出てて良かった。
1/8 15:04

リハ終了。今日は予想より早めに来てな。
1/8 15:57

ドムドムバーガーのポテトうまー。
1/8 16:02

さて、新年1発目。楽しむぞー。
1/8 17:52

焼肉打ち上げ→MAP色々→今から帰る。今日はなぜか疲れた。
1/9 2:33

ブログ更新→“2013.1.8 今池CLUB3STAR”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11445177518.html
1/9 3:23

ただいまー。寒いー。
1/9 7:04

ありがとな。
1/9 7:30

おはー。黒執事が実写映画化かぁ。
1/9 21:14

HHA10万点達成したー。
1/9 21:16

バッジももらったー。
1/9 21:16

セバスチャン、水嶋ヒロなのか。カブト。
1/10 3:47

…イチゴはどこへ?
1/10 10:36

おはよー。車のフロントガラスの氷が全然溶けなくて困惑中。
1/10 21:27

今日は異常に忙しい。なぜだろう。
1/10 23:31

意外と美味しい。
1/11 0:36

風邪引いたかも。変な咳出る。むー。
1/11 8:28

おはよー。身体の節々が痛い。喉がイガイガする。熱あるかな。
1/11 20:44

おはよー。37.8℃。むぅ。
1/12 21:29

今日は姪っ子の誕生日。おめ♪
1/12 23:00

食欲が無い時は何を食べればイイんだろ?
1/13 4:12