ブログ更新→“手枕”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11423889929.html
12/10 0:56

とたけけライブー。
12/10 0:57

不気味な曲もらった。
12/10 0:58

ついに雪積もった。うっすらだけど。
12/10 3:27

階段真っ白。落ちたら大変。
12/10 8:05

今から病院。数値、状態、良くなってる事を願う。
12/10 8:08

数値も腎臓も良くなってきてるって。
12/10 13:39

おはよ。一段と冷え込んでると思ったら-6℃。
12/10 21:25

…120万!?
12/10 21:28

喫茶店でバイトできるようになった。バーテン時代を思い出せて、ちょっと楽しい。
12/10 21:30

ブログ更新→“帰ったら待ってくれてる寝顔”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11424564998.html
12/10 23:38

今日はなんだか抜けてる。ミスが多い。
12/11 3:35

釣り大会連続優勝。
12/11 9:59

化石が縦2連。
12/11 10:00

ファミママカロン旨し。
12/11 10:01

[ごめんねの日]…なんでごめんね?
12/11 10:28

「それ(^_^)すごい(^^)分かる(^_^)」→教室移動があると起こされちゃうけどな(笑)
12/11 11:19

「私の村にもいます。男かと思ったら、女でビックリしたΣ( ̄□ ̄;)(笑)」→とりあえず可愛くないよな(笑)
12/11 11:19

「イトウさんは淡水魚でした(´・ω・`) よく考えたら淡水魚水族館に深海魚がいるはずないですよね(´-ω-) そして、サケ科サケ目らしいです(´ω`)」→イトウさんってサケ系なんだ(笑)
12/11 11:20

「一応揃えるぐらいにしときましたw」→美容液つけたとこは伸びた?(笑)
12/11 11:20

「僕は受け止めます\(・ω・)/むしろももひきの頭に被せる!(笑)」→ももひきが更に不気味に…(笑)
12/11 11:21

「白スーツ!?+.(・ω・)僕それみたことない!」→ホントに一瞬だったからなぁ(笑)
12/11 11:21

「ニューハーフwいやでも僕は一応ちゃんとした女子です。こないだオヤジ言われたけど。」→ニューオヤジか(笑)
12/11 11:21

「吸収されて…また王子の呪いの威力があがるのか…だからこないだの変な音事件か…←」→あの音、びっくりだったよな(笑)
12/11 11:22

「風強すぎて停電しました(笑)」→マジで!?電線切れた的な?
12/11 11:23

「今回めっちゃ、お金が、かかるぅ(T-T)貧乏人には、辛い(._.)城には、まだまだ遠いッス」→増築のたびにローンがなぁ…(苦笑)リッチな村×夜島虫捕りで頑張るしかないな。
12/11 11:26

「それも流行りとかぢゃなく欲しいんだ!?(笑)よし!!今度の差し入れゎヒートテックだね!!(°∀°)b (笑)」→ヒートテックは超嬉しい(笑)めちゃ着る(笑)
12/11 11:26

「(笑)なんでナルトww・・・怪しい・・・(-ω-)(笑)」→怪しくないナリ(笑)
12/11 11:27

「でもいいもん!!うちにゎおじいちゃん犬がいるもん!!(@`▽´@)/(笑)」→わんこもイイよなぁ♪
12/11 11:27

「疑問系で私に聞かないでいただきたいwwてか何がそんな面白いのさ!?訳ゎからん!!私で遊ぶでないww(;・д・)」→イヤならやめとくけど?(笑)
12/11 11:28

「ぐああああああorzだから私30日行けないってばよー:+.゚(*´□`*)゚.+:」→…フフフ(笑)
12/11 11:29

「はい。いなかったです( ; ; )新しい仔増えた??」→増えてたらイイなぁ…。
12/11 11:29

「インフルゎ予防接種したから多分大丈夫!!・・な筈!!(笑) 洋太も寒いしなんかまた地球おかしいから気をつけてね・・・( ; ; )」→寒い時期は色々危険だから気を付けるな。
12/11 11:32

「(*゚ロ゚)私も、食べたくなるじゃないですか!!罰として、買ってきて、大阪まで、届けて下さい(*`Д´*)(笑)」→届けるから長野まで迎えに来て(笑)
12/11 11:32

「私も願ってますm(_ _)m」→ありがと。ちょっと良くなってた。
12/11 11:32

「よかった。(^ー^)」→うん、良かったぁ。
12/11 11:33

「よかったよかった。このまま少しずつでもよくなっていきますように・・・」→んだなぁ。毎年恒例はイヤだしな(苦笑)
12/11 11:34

「よかったです(*^^*)このまま、完治まで、頑張りましょう音符」→生まれつきだから完治は無いみたいだけど、悪化しないように頑張る♪
12/11 11:35

「検査の数値、良くなってよかったですね。踊り場のない長い階段、くれぐれも落ちませんように。雪がそのままだとステップがカチカチになりませか?」→ありがと。朝、見事にカッチカチだった(笑)
12/11 11:36

「外食産業のすかいらーくは2009年のこの日、新メニュー「ハミ出るビーフステーキ」を発売。ボリュームがありすぎて鉄板から肉がハミ出てしまうため「ハミ出してごめんね」と逆説的にアピール、発売日の12月10日を“ごめんねの日”とした。 ですって。」→すかいらーくかよ!!(笑)
12/11 11:36

[喋ってみたいお菓子]…え?お菓子と喋るん?…うまい棒全種類と座談会。
12/11 11:44

おはよ。ふと気付いたら、最近一日一食生活だ。
12/11 21:20

ブログ更新→“エネルギー源は何?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11425206532.html
12/11 23:12

Fくんより。そんな疲れた顔してるんかな。
12/12 6:45

[甘い玉子焼き]甘い玉子焼き超好き。
12/12 9:30

雪積もったー。
12/12 13:14

早速雪だるま作ってみた。職人。
12/12 13:15

とりあえずキャベツと納豆を食べる。健康的。
12/13 0:58

ブログ更新→“モフり力53万だとッ!?”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11425963698.html
12/13 1:09

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 杉野 暁兎
ちゃんと病院行かなきゃダメだよ(汗)
12/13 10:19

緊急連絡→来年1/11(金)の今池3STARが1/8(火)に変更になったから!!ちなみに無料イベント♪
12/13 21:59

やっぱり職人。
12/13 23:09

ビンゴカードもらった。
12/13 23:10

ブログ更新→“-6℃の空気”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11426578049.html
12/13 23:39

まとめサイトの泣けるSSを読んで超泣いてる俺は、やっぱり病んでるんだろうか…(笑)
12/14 2:55

[ふたご座流星群]見れなかったなぁ。凄かった?
12/14 5:28

おはよ。初黒豆きなこクリーム。まったり旨し。
12/14 20:20

シーラカンス釣れた!!さかなクン。
12/14 20:39

雪だるまから雪だるまベッド届いたー。この時期寒そうだな。
12/14 20:41

ブログ更新→“バリ3猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11427102099.html
12/14 21:01

今日は暖かいな。風強いけど。
12/15 10:38

おはよ。シャワーって何度設定にしてる?
12/15 22:46

なんかいっぱい出た。
12/15 23:04

バッジゲット。あ、とたけけライブ行かなきゃ。
12/15 23:05

ブログ更新→“嫌いになったワケじゃないんだ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11427908141.html
12/15 23:27