おはよー。なんだか“虫の知らせ”的な感じがする。何も起きなきゃイイけど。
12/3 21:25

金髪にしてみた。
12/4 4:06

クリオネ大量発生中。
12/4 4:07

イトウ…伊藤…。
12/4 4:08

iPhoneの新型猫アプリ、めっちゃ気になる。
12/4 4:43

「僕も見に行きたかったです…(´Д`)教團だけじゃなくて好きなバンドめっちゃ出るんですよ今日…(´Д`)仕事…(´Д`)」→生き霊飛ばさなきゃだったな(笑)
12/4 8:05

「そうですwwwよくみんなにおっさん言われるけど本当は女の子です!(笑)」→女の子っぽいおっさんじゃなくて?(笑)
12/4 8:05

「えっじゃあ、某赤い彗星とか…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:坊やだからさって!(・∀・)」→誰が喜ぶのさ(笑)
12/4 8:06

「きゃー(((( ;°Д°))))ファームの中を毛のかたまりが飛ぶとかかなり恐怖!(笑)」→ももひきぐらいの大きさだったら更に恐怖だな(笑)
12/4 8:07

「私が洋太さんの分も、しっかり!!この眼に!!この心に!!焼き付けてきます!!!(`・ν・)b任セテクダサイ!!←」→ちゃんと焼き付けてきてくれたか?(笑)
12/4 8:07

「可愛いひとはちゃんがお見送りしてくれるなんて羨ましいハート学校行く時にお見送りされたら、そのままぎゅーしてからの遊んじゃいそう\(^p^)/」→仕事前は毎回葛藤してる(笑)
12/4 8:07

「青じそめっちゃ美味しいですよね!ハートでも最近自分の中でサウザンドレッシングがブームです\(^p^)/」→サウザンって白いヤツだっけ?
12/4 8:08

「猿可愛い(´∀`*)そういえばおい森にも猿いたなぁ(´ω`)」→おい森の住人、結構いるぞ♪
12/4 8:11

「私は暖房×布団×アイスです\(^p^)/こたつないからうらやましいですハート」→こたつは人間をダメにするぞ(笑)
12/4 8:11

「森永のチーズスティックのような濃厚さはなかったんですね? ひとはちゃんがべったりだったのは最近の体調とか色々心配しているんですよ、きっと」→なかった…。ただ寒いだけって可能性も(笑)
12/4 8:12

「わぁ(゚ω゚)チーズケーキ味美味しそうハート今度買ってみよ(*´∀`*)でもスーパーカップは抹茶派ですニコニコ」→俺はやっぱりバニラー♪
12/4 8:13

「気温8℃なのに寒いとか言ってごめんなさい\(^p^)/笑」→8℃は暖かい日の最高気温(笑)
12/4 8:13

「歯医者とか怖い(;_;`)虫歯になったことあるけど早期発見で、麻酔しなくてすみました\(^p^)/」→俺は毎回麻酔(泣)
12/4 8:13

「うわわ、痛そう(;。?ω?。)゚」→ヤられちまったぜ(笑)
12/4 8:14

「ぎゃ~(´;ω;`) 地味にお風呂滲みますよね そして、なかなか跡が消えないという罠」→ひとはタトゥーが増えていく(笑)
12/4 8:14

「黒いバラいいなー(*´∀`*)おい森やってた時金のバラとかがんばって咲かせてたなぁ(笑)」→俺も金バラ集めてた(笑)
12/4 8:17

「明日の朝トースト予定\(^p^)/ジャムよりバター派です(゚ω゚)」→俺は両方がイイ(笑)
12/4 8:18

「うわぁ(´;ω;`)痛そうだよぉ(´・ω・`)気を付けてくださいねあせる」→気を付け…ひとはに伝えとく(笑)
12/4 8:18

「黒薔薇良いですね(*^^*)黒百合も、栽培して下さい(笑)」→黒百合って咲くの!?(笑)
12/4 8:19

「うわぁ(*゚ロ゚)師匠強いですね…汗」→ひとはは色んな意味で最強(笑)
12/4 8:19

「黒バラ……いいなぁ(´Д`)私も頑張ろうっと(^_^)v」→金バラ咲いたらちょうだい(笑)
12/4 8:20

「(笑)流されないってコトか・・・(ノ∀))) めちあいい言い方するねー(-ω-)(笑) ぢゃぁ洋太流の流行りゎ??」→えー…特に無い(笑)
12/4 8:22

「(笑)暁兎サンかぁww観たいかもwwてかピアニカ弾けるの??」→今度聞いてみて(笑)
12/4 8:23

「下も一個外してなかった??この前外れてたよ?(。・ω・。)もうボタン多分1個しかついてなかったよ??(*n´ω`n*) (笑)」→下はホントに偶然かも(笑)
12/4 8:25

「・・・(笑)ベタ惚れだねー(@`▽´@)/ 羨ましい。(笑)」→フフフ(笑)
12/4 8:27

「それと・・・もーーーーーっと昔に一回だけ・・・だもん・・・(´pдq`) おにいさまのばかんーーーー:+.゚(*´□`*)゚.+:(笑)」→じゃあこれから増やさなきゃな(笑)
12/4 8:27

「なんの着ぐるみ!?(*゚囗゚*)それに合わせたの作らなくちゃ!!。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 (笑)」→今って面白いの売ってる?(笑)
12/4 8:30

「んー??ホントのコトよー??(*n´ω`n*) マイナスもそうだし、おにいさまのライブもそう!!(。・ω・。) 私の生きてる理由でもあるし、生活の一部でもあるし、頑張れる理由でもある!!~」→そう言ってくれるから俺も頑張れるんだ。
12/4 8:34

「んーーー・・叫びたかった(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) 聞いてー☆ノロにかかったかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)」→ノロ!?ウィルス的な?
12/4 8:35

「おばあちゃん家でコタツムリなうです\(^p^)/ハートしあわせーハート」→コタツムリ仲間だな(笑)
12/4 8:35

「おはようございます 日曜日あたりから、冷えるらしいですよ」→どんどん冷えてきた(泣)
12/4 8:36

「おーはよございーます(笑)やっと週末ですよ(*´∀`*)テスト週間だったからか凄い疲れちゃいました(´;ω;`)」→テストは精神的に疲れるよなぁ(汗)
12/4 8:37

「おじいちゃーん・°・(ノД`)・°・」→どうしたー?
12/4 8:38

「ハトの人?(笑)ハトおじさん人見知りとかおちゃめ☆」→何回も通ってると仲良くなれるらしい♪
12/4 8:38

「普段チョッパー可愛くて好きだけどひとはちゃんが可愛すぎてチョッパーが霞んで見えた\(^p^)/」→チョッパーに勝つひとは…さすがだ(笑)
12/4 8:39

「心配ですよね…(´・ω・`) 菌にあった抗生剤使えば治るみたいですけど、やはり状態にもよるみたいです」→とりあえず大丈夫そうで良かったぁ。
12/4 8:40

「雪いいなぁ(*´∀`*)愛知も降らないかなぁ(笑)」→いつも見てると嫌いになるぞ(笑)
12/4 8:41

「-1℃とか寒すぎじゃないですか(;´∀`)マイナスいっても雪積もらないんですね(о´∀`о)」→雪積もらなくてもフロントガラスはガッチガチ(笑)
12/4 8:42

「いいなぁ(ノ´∀`*)私もめっちゃ猫ちゃん飼いたくなりました(*´-`)猫ちゃんに起こされたら1日頑張れそう(≧∇≦)」→もう猫のいない生活は無理(笑)
12/4 8:43

「ラコスケ可愛い(*´∇`*)ラコスケ飼いたいヽ(・∀・)ノ」→主食がホタテだから食費高いぞ(笑)
12/4 8:46

「うわぁ(о´∀`о)めっちゃ面白そうな本(*´∀`)♪猫ちゃん可愛い(//∇//)」→立ち読みしたら超面白かった♪
12/4 8:48

「おじいちゃんが本物のおじいちゃんに…(笑)」→せめてゲームの中だけでも若く…(笑)
12/4 8:49

「愛知は昨日小雨が降ってかなり冷えました・・・(;´Д`)」→長野は今日雨だー。
12/4 8:50

「(T_T)身体とひとはちゃんだけには まず!まず!なにもありませんよーに。そしてなにもありませんよーに!」→今のところ大丈夫。ありがとう♪
12/4 8:50

「虫の知らせ?何も起きないといいですね(´д`|||)」→ただの気のせいだとイイんだけどな。
12/4 8:52

「クリオネってことはばっかるこーんですね!♪ヽ(´▽`)/」→そうそう、ばっかるこーん(笑)
12/4 8:53

「iPhoneだけなのかなー?(*´-`)私も気になります!(*´∇`*)」→猫アプリのためだけに機種変したい(笑)
12/4 8:55

いつもコメントありがとー♪返事抜けてたら言ってな。
12/4 8:56

[カレーにバナナはあり?]…えええ?
12/4 9:08

おはよ。最近珍しく手荒れが。乾燥してるから?
12/4 21:24

これ、予想外に旨しだ。紅茶の風味たっぷり。
12/5 0:33

アイルー♪早くモンハン4やりたい。
12/5 0:33

喫茶店にとたけけが!!
12/5 2:01

雪の結晶、虫網で捕まえられるんだな(笑)
12/5 2:02

ブログ更新→“ブログって書いた方がイイのかな”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11420408750.html
12/5 10:11

リュウグウノツカイ釣れた!!
12/5 23:57

あ、シルエットだ。懐かしい。引っ越して来ないかなぁ。
12/5 23:58

準備完了。寝れるかな。
12/6 2:13

やっぱり寝れない。
12/6 5:00

おはよ。2時間だけ寝れた。粉雪舞ってる。
12/6 11:49

長野→岐阜→愛知で粉雪→雪→雨って天気がコロコロと(笑)そして今は晴れ(笑)
12/6 13:22

>>kaoru-n13
そうか、かをるくんはあっち側の子だったのか…。大丈夫、秘密にしとくから。
12/6 13:25

今からリハ。今日、ちょっとした発表があるからなー。
12/6 14:53

さあ、楽しむぞこんにゃろう。
12/6 19:32

ありがとな!!長野へ帰還中。
12/7 3:43

ブログ更新→“2012.12.6 名古屋MUSIC FARM”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11421841362.html
12/7 4:19

ただいまー。
12/7 7:10

差し入れありがとう。嬉しい物ばっかりだ。
12/7 8:56

東北で地震。津波警報が出たから気を付けて…。
12/7 17:24

あらためて、おはよ。
12/7 19:20

4ごう…ゴリラ…女の子?
12/7 20:07

喫茶店でテイクアウトできるようになったー。
12/7 20:09

変なのがキャンプしに来た。
12/7 20:11

「イトウは幻・・・ ってことは・・・伊藤も幻???」→幻っちゅーか…幻覚(笑)
12/7 20:52

「生き霊とばしたかった(゜д゜;)王子によってはじかれそうだけど←」→多分吸収されるな(笑)
12/7 20:53

「それじゃただのオカm(ry ……僕オカマ?!Σ(・ω・ノ)ノ!」→オカマじゃなくてニューハーフ(笑)
12/7 20:53

「僕とおきくん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノもしくはスーツとか……(・∀・)」→スーツ…白スーツ着てた時がある(笑)
12/7 20:54

「もうそれ毛のおばけですよw」→誰か受け止めてくれるかな(笑)
12/7 20:55

「コメントあっざーす。モンハン4出たら一緒にしましょう(^ε^)(笑)」→モンハン4はオンラインできるんかな?(笑)
12/7 20:57

「伊藤さんがイトウさんを…(笑) イトウさんは確か深海魚です(*・ω・)ノ 水族館で見た!」→イトウさんって深海魚なの!?
12/7 20:57

「いつもコメントを丁寧に返してくれてお疲れ様です(*´ω`*)」→こちらこそいつもコメントありがと♪
12/7 20:59

「おはよーございます(о´∀`о)手荒れ大丈夫ですか?汗私は徹夜したりで肌荒れが( ;∀;)」→昨日差し入れでもらったハンドクリームつけてる♪
12/7 21:01

「あ!相棒だー(*´∇`*)相棒好きだから食べたいけど、紅茶苦手だから食べれないorz」→相棒面白いよな♪紅茶苦手って珍しいかも?
12/7 21:03

「アイルー可愛い( ´艸`)モンハンは難しいから全然進めないです(ノω・、)」→モンハンは…慣れれば大丈夫(笑)
12/7 21:03

「ブログ楽しみにしてるから書いてください(´・ω・`)」→ん、ありがと♪
12/7 21:04

「私は、最近、別の所で、ブログ書いてます(´・ω・`)書く事で、気持ちの整理出来る時もあるし、溜めないから、少しは、気持ちが、楽に、なれる。洋太さんも、自分が、思うように、すればいいと思います。~」→イイの撮れたらUPするな♪
12/7 21:05

「現実にもそうだったらすてきなのに (笑)」→集めたいよな(笑)
12/7 21:05

「とたけけが格好良くなってる…(゚-゚)」→平日はクラブでDJやってるからな(笑)
12/7 21:05

「おはよーございます(о´∀`о)授業全部寝れてますww」→全部!?(笑)まぁ俺も朝学校行って寝ちゃって、気付いたら昼食の時間だった事あるけど(笑)
12/7 21:07

「こなぁぁゆきぃぃぃ!ヽ(゚◇゚ )ノ二時間でも寝れたならよかったです。もしかしたら今日、前髪進化する……かも……?」→進化…してたか?(笑)
12/7 21:11

「うん?吐き気と下痢が凄かった?:+.゚(*´□`*)゚.+:(笑)でも今ゎ多分普通の風邪・・・( ; ; )(笑)」→ノロから風邪か(笑)次はインフルエンザに気を付けなきゃな(笑)
12/7 21:11

「頑張れるんなら何度でも言うよ(*´艸`*)(笑) ・・・今日行けない人が言える言葉ぢゃないけどね・・・。*゚(PД`q゚)゚*。」→いなかったもんなー(笑)
12/7 21:12

「アイルーとか売ってたよ☆でも・・・久々にリラックマ見たい?(((o(*゚▽゚*)o)))」→リラックマか(笑)12/30のラストセッションとか?(笑)
12/7 21:13

「いやwwどうやって増やすの?(笑)てかなんで増やす必要が?(笑)」→んー…面白いから?(笑)
12/7 21:14

「フフフてwwいいなぁ・・・にゃんこ欲しい・・・(笑)」→イイだろ(笑)
12/7 21:14

「え?わざとぢゃなかったの?(笑)違うんだwwぢゃぁ下ゎ偶然で、上ゎわざとなんだね(*´艸`*)(笑)」→あ(笑)両方偶然だってばよ(笑)
12/7 21:16

「私が聞くの?(笑)ゎかったww聞いてみるww」→よろしく(笑)
12/7 21:17

「うそん?(笑)今ゎ何の流行りもないん?(笑)ちょうど寒くなってきたから冬服の流行りとかゎ?(笑)」→冬服の流行り…ヒートテックが欲しい(笑)
12/7 21:18

「お疲れさまでした!色々あって落ちてたけどなんか元気でました!(・∀・)q」→なら良かった♪
12/7 21:18

「おつかれさまでした(・×・)!」→さんきゅ♪早速フォローもありがとな♪
12/7 21:19

「楽しかったーーー(ノ^^)ノドキドキいつも、有り難うですドキドキ来年の洋太さんの活動、楽しみにしてます( ´艸`)音符」→こちらこそ♪来年…頑張ってみる。
12/7 21:20

「久々の大きな地震でビックリでした…」→ちょうどニュース見てたから、色々心配だったぞ。
12/7 21:22

「揺れましたね(T-T) 東北。。大丈夫かな。。」→ケガした人とかいなきゃイイけどなぁ…。
12/7 21:22

事務所に届いた手紙とひとはへのプレゼントも受け取ったぞ。ありがと♪
12/7 23:16

今日はちっちゃい妹の誕生日。ちび、はぴば♪
12/8 0:59

おはよ。今日風強かったなぁ。
12/8 21:23

そういえば、自宅が城になった。
12/8 21:24

あからさまに怪しい…。
12/8 21:25

ブログ更新→“砂場だったらなかなかの山”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11423088635.html
12/8 23:16

たまに無性に食べたくなる。
12/9 2:41

Wii Uってどうなんだろ?
12/9 2:49

今日も風凄いな。部屋が揺れてる気がする。
12/9 11:09