ぎんのあみとぎんのつりざおが博物館2Fで売ってた。
11/26 4:55

オオイワナ釣れた。今回は川が海に繋がる場所の滝なんだな。
11/26 4:56

シャンハイガニって…川の生物なのか?
11/26 4:57

なぜかFくんがくれた。最近コンビニって色んなドーナツ置いてあるよな。
11/26 4:58

おはよ。っちゅーかほとんど寝れなかった。むぅ。
11/26 19:26

冷たい雨。身体冷えないようにしなきゃ。
11/26 21:36

ブログ更新→“フワフワ毛まみれ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11413929105.html
11/26 23:08

クラブ444ができたー。でも開いてない。
11/26 23:14

とび森世界も初雪。
11/26 23:15

「泣いて泣いて泣いて~ってウィッグ振り回せばいいですか(笑)洋太さんのときにもやりましょうかw突然逆もひかんw」→俺はそのウィッグを奪って、猫人形の時に投げる(笑)
11/27 11:01

「メイド…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←」→男の色気が出るコスがイイな(笑)
11/27 11:03

「声だけです!(笑)なかみは一応おんなのこです!(笑)」→そうだっけ?(笑)
11/27 11:04

「(笑)結局バレてるってオチですね(笑)でも、凄くわかります◎妄…想像するだけでニヤニヤしちゃうにひひ←」→多分最初からバレてる(笑)噛むのは本気だけどな(笑)
11/27 11:05

「初めてコメントいたします(*> U <*) ひとはちゃんの写真可愛くていつも癒されてます(≧ω≦)片目開けてる写真はカメラ気にしつつも微笑んでるようにも見えますね(´ψψ`)」→初コメありがとう♪可愛いだら?(笑)アイドルスマイルだな(笑)
11/27 11:08

「ぎゃああ((゚Д゚;;))大きなダンゴムシ気持ち悪いよお(*´;ω;`*)」→“ダイオウグソクムシ”って言うらしい(笑)
11/27 11:09

「喜んだ方がいいですよ!\(^p^)/洋太さん端整な顔してるから言われたんですよ(*´・∀・`*)」→端整な顔!?…照れる(笑)
11/27 11:09

「なめこの味噌汁は、毎日、食します(`・ω・´)なめこ、美味しいですよね」→毎日か!!やっぱりなめこ好きー♪
11/27 11:10

「豆腐好きーハート今の時期お味噌汁いいですよね(^ω^`)」→最近作ってなかったけど、やっぱり必需品かも♪
11/27 11:10

「洋太さん口調が女になってる(^^;べっぴんさんのひとはちゃんによろしく♪」→夢を壊しちゃいけないかと(笑)今コタツの中で尻尾振ってる(笑)
11/27 11:11

「なにそれ!?(笑)言い方変えればダサいってコトぢゃん(笑)」→自分を持ってるって事さ(笑)
11/27 11:13

「だれがそれするのさww ピアニカでちゃんと演奏しなきゃダメなんだよww」→…暁兎くん?(笑)
11/27 11:13

「ボタンあれはずしすぎww下も外してたでしょ!!(笑) ごちそうさまでした(´艸`b) (笑)」→下外れてた?(笑)
11/27 11:15

「(笑)本物にゎ敵いませんww てかひとは様美人さんだもんねー(o^^o)」→超美人で超可愛い(笑)
11/27 11:16

「良く腰抜けてなんかないよ!!∑(゚Д゚) 抜かしたのゎびっくりしすぎてパニクってたあの時だけだよ!!」→そうだっけ?(笑)
11/27 11:16

「んー・・・それ様の衣装買って?(笑)」→着ぐるみでイイか(笑)
11/27 11:17

「なーによーう(?_?) いいじゃないのよー(つД`)ノおにいさまのライブが私の生きる糧になってるんですもの\(//∇//)\(笑)」→生きる糧…嬉しい事言ってくれるな♪
11/27 11:18

「おにいさまーーーーーーーーーー!!!!!!! 好きです!!!!!!!!!!!!」→いきなりどうした?(笑)
11/27 11:18

「おはようございます(*´∀`*)テスト勉強してたら、いつの間にかねちゃってました\(^p^)/15分だけ(笑)」→テストか!!俺はいつも一夜漬けだった(笑)たまに朝まで寝ちゃって死んでた(笑)
11/27 11:19

「Σ(゚д゚;)!!!師匠が狙われとるぅ~!!!」→今の季節に刈ったら風邪引きそうだな(笑)
11/27 11:19

「私も今日買いました(笑)」→すれちがいしなきゃだな(笑)
11/27 11:21

「大丈夫でしたか???」→とりあえず入院は避けれたぞ。
11/27 11:22

「腎結石…大好きな紅茶も濃い目のは蓚酸たっぷりだから注意ですね。敗血症という響きが恐いです。痛くて熱っぽかったらFくんでも誰でも早めに連絡してくださいね」→うん、だから水だけ飲んでるんだ。そうするね。
11/27 11:23

「ちゃんと病院行かないから(´・ω・`)」→ちょっと反省している。
11/27 11:23

「私も早くとび森やりたーい(*´・ω・`*)クリスマスには買いたい(´ω`)」→とび森もちゃんとクリスマスイベントあるみたいだぞ♪
11/27 11:24

「コタツで寝るなんて恐ろしい(´Д`)脱水症状起こして一生起きなくなったら…(((´;ω;`)))コワスギル....」→確かに起きたら喉乾いてるな(笑)
11/27 11:25

「(●´ω`●)モフモフの術☆☆☆」→俺に対して効果絶大な術だな(笑)
11/27 11:25

「喜ぶ…べきでもないし…かなりしょぼぼ~ん…ですよね」→“イイ男”とは言われないからなぁ(笑)
11/27 11:27

コメ返、順番がワシャワシャですまぬ。いつもコメントありがと。嬉しい。
11/27 11:29

今日はJUSTICE KINGがBIG CATかぁ…。凄いよな。見に行きたかった。
11/27 11:32

おはよ。今日は珍しくひとはが玄関までお見送り。行ってくるな。
11/27 21:22

ブログ更新→“そろそろ雪だな”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11414696621.html
11/27 23:14

食欲が無い時は青じそドレ×野菜。
11/28 4:32

キャンプ場作ったら、白猿さんがキャンプしに来た。
11/28 4:33

コウテイペンギン?イワトビペンギン?
11/28 4:43

気温-4℃…。
11/28 7:40

10時から歯医者なのに、コタツでうたた寝してたらこんな時間。ぎゃー。
11/28 10:33

…痛かった。まだ虫歯あるみたい。
11/28 12:24

色々バタバタしてた。風強い。
11/29 3:58

ブログ更新→“希望的観測”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11415576609.html
11/29 4:31

んー、ちょっと薄味?
11/29 4:47

[いい肉の日]ちょっとだけ肉が食べたい。
11/29 14:22

[最近アイス食べた?]暖房×コタツ×アイスって幸せだよなぁ。
11/29 14:23

おはよ。ちょっと久々にトースト。
11/29 21:30

ひとはの爪切ってたら暴れ出してこんな事に。シャワーが滲みる。
11/29 21:31

ブログ更新→“月のように”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11416231461.html
11/29 23:21

まわるアート。とび森の世界観とは違う気がする(笑)
11/29 23:26

バイオリンムシだって。切り株にいた。
11/29 23:27

黒バラ咲いた。
11/29 23:28

安定のコタツムリ。寝る寸前にちゃんと消してた(笑)
11/30 12:00

おはーよ。いつの間にか週末か。
11/30 19:59

ブログ更新→“ひとはとトナカイ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11416980438.html
11/30 23:11

喫茶店できたー。
11/30 23:28

相変わらず人見知りなハトの人。
11/30 23:29

暁兎くん…大丈夫かな…?
12/1 1:57

いきなりちゃんと雪が降ってきた。積もっちゃうかな。
12/1 9:48

おはよ。雪は積もらなかったけど、気温は-1℃。
12/1 21:22

ブログ更新→“理想の起こされ方”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11417691664.html
12/1 21:29

ホタテを穫ったら背後に…!!
12/1 21:30

ラコスケだ。今回はこんな現れ方なんだな。
12/1 21:31

ホタテあげたら“いかり”くれた。
12/1 21:32

外海でホタテ食べてる(笑)
12/1 21:40

この本めちゃ気になる。
12/2 6:30

おはよ。ちょっと大きめの雪が。
12/2 21:19

美容院できたー。
12/2 21:20

天使の羽の色にしたらおじいちゃんに(笑)
12/2 21:25

ブログ更新→“ホントは昨日書くべき”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11418613762.html
12/2 23:10