ブログ更新→“懐かしい痛み”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11407803578.html
11/19 0:56

おはよ。ちゃんと元気だから大丈夫。
11/19 11:44

今日は風が強いな。
11/19 18:31

ブログ更新→“風の音が冬仕様”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11408428094.html
11/19 22:01

おはよ。うん、元気。
11/20 9:15

これ、あんまり旨しじゃない…。普通のなめらかプリンの方が好き。高いのに。
11/20 9:17

ハチ捕まえた!!
11/20 9:18

ちょっと変質者っぽいおじさん。
11/20 9:19

変なおじさんがバッジくれた。
11/20 9:19

アワビ、こんな安いん!?
11/20 9:20

おはよ。風邪っぽいから薬飲んでみた。
11/20 21:32

ブログ更新→“現実はそんなもんだ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11409258762.html
11/20 23:17

大好きな紅茶系。旨し。でもちょっと寒い。
11/21 0:27

ズワイガニ穫れた。カニ食べたい。
11/21 0:28

靴屋ができたー。
11/21 0:38

「欲しい!(笑)」→意外に需要があって良かった(笑)
11/21 12:40

「お疲れ様でした 気をつけて運転して朝までお仕事頑張ってください」→頑張ったぞ。しばらく色々大変そうな感じ。
11/21 12:40

「粉だと、残ったりしますよね… あとは、ぬるま湯で粉を溶いてから洗濯機に投入するとかはどうでしょう(・・?)」→んー…メンドい(笑)寒くなくなればイイのに(笑)
11/21 12:41

「・・・だって洋太のライブの為に色々頑張ってるんだもの(=^x^=)今の私の楽しみそれぐらいしかない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)」→それはそれでアレだな(笑)嬉しいけど(笑)
11/21 12:42

「ぎゃぁぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。おにいさまのばかん。・゜・(ノД`)・゜・。また作る!!( ; ; )から付けてね・・・( ; ; )」→いつ付けよう?(笑)
11/21 12:44

「(笑)ホントやwwなにしたん!?てなるね(´艸`) (笑) 私そうそう気絶しないよー⊂((・x・))⊃きっと( ´ ▽ ` )ドキドキで顔真っ赤になったのち腰抜かすぐらいぢゃないかな・・・www」→腰抜かすのは良く見るな(笑)
11/21 12:45

「そなの!?(笑) 面白そう・・・(笑) でもスマホにしたら可愛い可愛いネコ様のアプリいっぱいあるんだよ?(笑)」→可愛い可愛いひとは様がいるからイイもん(笑)
11/21 12:45

「洋太を知ってる方々⊂((・x・))⊃(笑)昨日いた仔達ゎきっと全員ノーマルぢゃないって言うはず!!(笑)昨日のはだけっぷりゎヤバイよ(b///艸///b) (笑)」→だから、たまたまボタンがさ…(笑)
11/21 12:46

「自由でしかなかったもん(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)おもむろに風船膨らませてピアニカに付けて、風船の空気でピアニカ演奏したり・・(´艸`)」→確かに自由だな(笑)狂乱でもやりたい(笑)
11/21 12:46

「私流行りゎかんないんでいいです(・Д・)ノだのでおにいさまがしてみて私に見せてください(*UωU*p)qb」→俺は流行に流されない男だから(笑)
11/21 12:47

「すこーしずつすこーしずつ逆モヒカンになってったらけい様とけんちゃんがダメージっていうか二人とも笑い死んじゃうwでも前髪用のウィッグという便利なものを見つけた(笑)」→幕開く前はウィッグつけといて、曲中にいきなり外せばイイ(笑)
11/21 12:48

「お疲れさまでした☆白衣!白衣!(´ω`).+」→何か新しいコス…衣装無いかな(笑)
11/21 12:49

「声がオカマになってますwww」→声だけ?(笑)
11/21 12:51

「(●´ω`●)お日様のかほり☆☆☆」→あ、確かにするかも(笑)ひなたぼっこしてるからかな?(笑)
11/21 12:51

「みれそうにないですね・・・ 残念。」→もし晴れてても、寒くてあんまり見てられないけどな(笑)
11/21 12:53

「動物の寝顔は見ていて飽きませんよねキラキラひとちゃんぐらいべっぴんさんはとくにですよ音符イタズラしたくなるのよく解ります◎起きるか起きないかぐらいのきわどいイタズラがしたくなりますにひひ←」→起こす⇒知らんぷり⇒寝る⇒起こす⇒知らんぷり⇒寝る⇒起こす⇒噛まれる(笑)
11/21 12:55

「だ、大丈夫ですか… でも、あの痛みって思い出すだけでイヤですよね でも、あの痛みを経験すると、ちょっとやそっとの痛みに耐えられちゃうんですよね(´・ω・`)~」→確かに痛みには強くなったかも(苦笑)大丈夫か?
11/21 12:56

「(●´ω`●)寝顔って☆なんでこんなに癒やされるのでしょうか♪♪♪」→本人は寝てるだけなのにな(笑)
11/21 12:57

「安っ(O.O;) 現実だと、かなり高いのに…(´・ω・`)」→値段設定間違えたんかな(笑)
11/21 12:58

「おまわりさんよばなきゃ!!(((( ;°Д°))))」→リセットさんぐらいしかいない(笑)
11/21 12:58

不思議なアイス発見。
11/21 13:15

開けたらこう。スガキヤのクリームぜんざいを凍らせた感じかな?俺は好き。
11/21 13:16

あ、ローランだ。今回はランダムで模様替えしてくれるらしい。
11/21 13:17

…えー。家の中に草生えてる。これで3000ベル。ローランのバカ。
11/21 13:19

痛みが凄過ぎて病院行ってきた。ぬぅ。
11/21 17:38

ブログ更新→“久々の注射”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11409950227.html
11/21 22:14

今日も病院。痛みはまだ来ない。
11/22 10:43

とりあえず今日は無事。爆弾抱えてるみたいでイヤだけどさ。
11/22 14:04

安静→布団→暇→とび森。ハーベストフェスタだって。
11/22 16:56

フルコース完成させてみた。ほうじょうのつの…?
11/22 17:10

おはよ。もう休めないから頑張らなきゃ。うん。
11/22 23:04

ブログ更新→“ハイテク化の波”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11410750540.html
11/22 23:44

なんか忙しいと思ったら、世間は3連休なのか。
11/23 3:04

運命の赤いひと粒が入ってた。イイ事あるかなぁ。
11/23 4:36

おはよ。今日の朝御飯。食欲そんなに無いけど薬飲まなきゃだから。
11/23 17:36

全身プロレス揃ったー。
11/23 21:08

切り株って座れるんだな。
11/23 21:08

コンビニに進化。
11/23 21:12

ブログ更新→“可愛く撮りなさいよ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11411483465.html
11/23 22:53

おはよ。いつの間にかコタツで寝ちゃってた。
11/24 13:26

あらためて、おはよ。今日もちゃんと生きてる。
11/24 21:23

ブログ更新→“癒やし殺される”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11412300384.html
11/24 23:19

さっき、小林稔侍似のおっちゃんに「イイ女かと思った」って言われた。喜ぶべきなのかしら。
11/25 2:45

でっかいダンゴムシ捕まえた。
11/25 7:15

あ、ししょーだ。
11/25 7:16

おはよ。寒いなぁ。
11/25 20:15

久々に味噌汁作ろ。
11/25 20:57

ブログ更新→“眉間ゴロゴロ”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11413004963.html
11/25 21:11

なめことネギと豆腐ともやし。具だらけ。
11/25 21:13