ちょっと曇っちゃったなぁ…。でも流れ星1個だけ見れた♪
10/22 2:48

今から歯医者。むぅ。
10/22 10:02

おはよ。眠し。
10/22 21:22

「メガネだけだとどうだろう…それでも認識されないかも。メガネかける本人も必要ですね、やっぱり。確かに!つけま装備で寝たくないです(笑)…じゃあ、暁兎さんがいつも眠そうなのはつけまのせいなんですかねw」→メガネだけで認識されたらリアル新八だな(笑)暁兎くんは睡眠耐性が…(笑)
10/22 21:41

「完食!すごいー!(ノ・∀・)ノほんと、洋太さんに凄い助けられてます(*v.v)。今月鯛焼きの特売とかあるんで無理せずがんばります★」→31は飽きない♪特売だとやっぱり忙しくなる?
10/22 21:44

「あ~ これ、めっちゃ美味しそうですよね。まだ私は作ってないですけど、絶対美味しいはずです 家は、豚肉とゴボウを醤油と砂糖で味付けして、豆腐投入して・・・ってのがハマりまくりです。」→旨しだったし超ラク(笑)でもゴボウって意外に高いんだな(笑)
10/22 21:45

「CSは27日からで、ネットはもうちょっと早くから放送だったはず(´`;) あらびき団復活とかで検索すれば詳しく出てくるはず(´・ω・)」→ネットが生放送なんかや?あらびき団の生放送って…(笑)
10/22 21:48

「たぶん正解(笑)mixiのLAWSONのページにカルボナーラって書き込みいっぱいあったから(´ω`) 美味しかったですか?」→味は…正直微妙(笑)ぼやけた感じ?
10/22 21:49

「横入り失礼します。今『おしりセレブ』ってのが売ってますよ(・∀・) ティッシュじゃなくてトイレットペーパーなの(・ω・)」→そんなのあるのか!!知らなかった(笑)
10/22 21:50

「お肌ぷりぷりに、なりそっですね(*^.^*)美味しそうドキドキ」→肌綺麗になるかや?(笑)かなりラクだからオススメ♪
10/22 21:50

「ちょっとや、そっとじゃ、びくともしなくなりました(笑)」→事故ってもムチウチとかになりにくそうだな(笑)
10/22 21:52

「結局どのぐらいのられてたんですか?? でも、この暖かさ気持ちいいですよね♪」→1時間以上(笑)立つ時大変だった(笑)
10/22 21:53

「凄く可愛いです(*´ω`*)この表情はたまらんですね((o(*´Д`*)o))」→最近以前にも増して話しかけてくるんだけど、ちょっと小首を傾げた「にゃ?」の顔はもっとたまらんぞ(笑)
10/22 21:55

「方言ではないみたいでした。辞書で検索したら出てきたので。①紙、布などがこげる臭いがする。②(硝煙の臭いがする意で)戦争や事件が起こりそうである。と言う意味があるみたいです。……“きな臭い”あまり馴染みのない言葉ですね。」→日常生活じゃあんまり使わないよな(笑)
10/22 21:55

「うましで、良かったです(*^^*)ドキドキ」→今回はまだまだ楽しみがいっぱいだ♪いつもありがと。
10/22 21:57

「私も、15日に、ずっとつけていた逆さ十字のネックなくしてしまって…FARMに、聞いてみてもなくて…大切に、していたモノが、なくなると、悲しいですね(´・ω・`)」→…呪いか…(笑)
10/22 21:58

「へそだしなら、まだ、大丈夫です(=◇=;)」→へそだしは俺が恥ずかしい(笑)
10/22 21:58

「よっしゃぁо(ж>▽<)y ☆初めて、洋太さんに、勝てた気するドキドキ 了解しました(`・ω・´)b 8日の差し入れは、そうしましょう」→親父ギャグの魔王と呼んでやる(笑)ひとはに伝えとく(笑)
10/22 21:59

「見れるらしいですよ~ 私も見る予定です」→いっぱい見れたか?
10/22 21:59

「(`・ω・)つ[オリオン座流星群←10月21日午後1時頃に極大を迎えるため、流星の観測は20日夜から21日夜明け前まで、または21日夜から22日夜明け前までがおすすめ]」→昼間ピーカンだったのに見事に曇った(泣)
10/22 22:00

「僕の住んでるところギラギラネオンいっぱいなんで星全く見えないので流星群諦めました><見たかったー。」→流れ星はある程度暗くないとわかんないよなぁ。
10/22 22:01

「歯医者・・・怖い・・・(((゜д゜;)))」→歯医者はいつまで経っても慣れんなぁ(苦笑)
10/22 22:02

ブログ更新→“寝起猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11386263293.html
10/22 22:15

結構な雨だな。台風?
10/23 4:53

おはよ。ひとはがちょっとだけ布団に入ってきたから寝坊。でも幸せ。
10/23 21:24

ブログ更新→“謎姿猫” http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11387141626.html
10/23 23:12

左目がシパシパする。
10/24 1:48

今朝の気温3℃。マジか。
10/24 6:34

おはよ。今日はリンゴジャムと一番楽しみにしてたミルクジャム。めちゃ旨し。
10/24 21:30

ブログ更新→“暖房猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11387835585.html
10/24 21:36

歯応えが全然無い。やっぱグミは硬くないと。
10/24 23:46

てりやきチキンフィレオだと!?食べたいかも。
10/25 12:54

「いっそのことリアル新八目指そうかなw暁兎さんは睡眠耐性の問題かぁ…´ω`(笑)」→ツッコミ磨かなきゃな(笑)寝る子は育つ?(笑)
10/25 13:14

「31美味しいですもんね☆僕も31好きです。僕はポッピングシャワー好きですけど洋太さんは何味好きですか?゜ω゜忙しくなりますねーやっぱり。でも焼くの好きだから楽しいです☆」→俺もポッピングシャワーが一番好き♪ナッツトゥユーも好き♪
10/25 13:15

「近所の小学校まで行ったら見れる時もあるんですけどね。あんまり見れない分見れたら本当に幸せ倍増です☆」→見れた時は願い事いっぱいしなきゃな(笑)
10/25 13:16

「歯医者ってなんであんなに怖いんですかね…」→痛みが完全に無い歯医者があったら怖くないかも?(笑)
10/25 13:16

「直売所的なところとか、以外と安かったり・・・あと、スーパーの中で地元の農家さんの売り場?的なところとか、安かったりしませんか?」→直売所か!!チェックしてみる。探したらいっぱいありそうだし(笑)
10/25 13:17

「あとは、泥つきだと長期間そのまま保存できるので、多めに買っておくとかどうですか???」→安かったらまとめ買いしとく♪
10/25 13:18

「そんなに見れませんでした・・・ でも、11月18日(日) しし座流星群 12月15日(土) ふたご座流星群 12月23日(日) こぐま座流星群 特にふたご座流星群は三大流星群で1時間に100個観測~」→今年は流星群当たり年?
10/25 13:19

「西からの前線が活発に活動中です。」→最近激しい雨多いよなぁ。
10/25 13:19

「生放送ではないと思う(´・ω・)ネットの方は12日初回放送だったみたい(´ω`;) 25日からは毎週木曜日23時~らしいです!CSは毎週土曜日22時~です(・∀・*)」→両方とも見れない時間だ(泣)ネットで動画探そう。
10/25 13:20

「Σ(゜Δ゜*)))怖イカモ(笑) うちのお姉ちゃんも寝起きはこんな感じです(^^)v(笑)←」→あの姉ちゃんか(笑)カリカリあげなきゃ(笑)
10/25 13:23

「なんで、魔王なん?!(笑)博士とか、大将とか、あるのに(*゚ロ゚) ひとはちゃんに、宜しくですドキドキ」→“親父ギャグ大将”ってなんだか凄そうだな(笑)
10/25 13:24

「じゃぁ、へそだしで!!(笑)」→あと5キロ痩せたらな(笑)
10/25 13:25

「今日、逆さ十字のネック、帰ってきました(ノД`)教團を、ちゃんと崇拝すれば、いつかは、帰ってきますよ(`・ω・´)b(笑)」→帰ってきたんだ!?どこにあったん?
10/25 13:25

「巣入りの蜂蜜は、今回の目玉です(笑)」→さすが♪(笑)
10/25 13:26

「マジか・・・ 朝晩は、しっかり防寒対策ですね。」→いつ雪降るかが心配(笑)
10/25 13:26

「長野に住むと白くなるの? ・・・それなら私も住みたい!!(笑) よね?この前のライブで見て思った?体の線が細くなった!!(((o(*゚▽゚*)o)))」→でも超寒いぞ?(笑)最近食べる量減ったからな(笑)
10/25 13:27

「高いぢゃん・・・(・・;)だから誰か持ってる人のお家行ったら舐めてみる!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)」→…目撃されたら完全に変な人だな(笑)
10/25 13:29

「残っちゃったの?。・゜・(ノД`)・゜・。 カリカリ・・・美味しいかなぁ・・・(笑)」→意外に赤い(笑)多分味が無い(笑)
10/25 13:34

「・・・んなッ???なんでそんなコト言うのばかん!!。・゜・(ノД`)・゜・。大変だよ!!洋太が活休なってた時も大変だったんだからね!!。・゜・(ノД`)・゜・。だから・・・そんなコト言わないで・・・」→大変?(笑)
10/25 13:35

「まだまだ慣れないけど・・・アプリ面白いよ(((o(*゚▽゚*)o)))にゃんこの可愛いアプリあったよ☆(笑)」→にゃんこアプリだと!?…スマホにしようかな(笑)
10/25 13:36

「ちょっと動いたらって・・・あれ見えるように動いてるでしょ!!\(//∇//)\すんごい目の保養になるからごちそうさまでしたって感じだけども・・・おにいさまわノーマルでわない!!d(^_^o)(笑)」→見る方が悪い(笑)ノーマル過ぎて大変(笑)
10/25 13:38

「姓名判断wwwわざわざ調べたの?(笑) 訳わからんww若いもんってww私の乗ってるのサラ買ったから若いよ⊂((・x・))⊃」→調べ…た?(笑)若いのか(笑)じゃあゲンちゃん(笑)
10/25 13:40

「きやああああwwwまさかのリラックマ的な展開?(笑) モヒカンてwwだからウッドストックね!!覚えて!!(笑)」→中身は小さいおじさんがいっぱい(笑)モヒカンストック(笑)
10/25 13:41

「やっぱ、グミは歯ごたえですよね。ハリボーが好きです。」→俺はサワーズが一番好き♪
10/25 13:41

「ミルクジャムって、珍しくないですか?(*^^*)うちも、自分の分、買いに行かないと(笑)あせる」→珍しいしキャラメルっぽくて旨し♪自分の分無いん!?
10/25 13:44

アルバ倒した!!
10/25 13:46

初回で瑠璃玉ゲット♪
10/25 13:47

村クエ全クリ♪
10/25 13:48

おはよ。今日はちょっと暖かいな。
10/25 21:38

ブログ更新→“不満猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11388753479.html
10/25 23:23

真っ白。霧の季節だ。
10/26 7:49

おはよ。みんな元気か?
10/26 22:25

ブログ更新→“冬毛猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11389513412.html
10/26 22:53

今日も暖かい。今年は暖冬らしいな♪
10/27 13:44

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 早瀬渉真
羨ましい!!感想よろしく(笑)
10/27 13:46

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 早瀬渉真
Dragonforce超見たい!!…埼玉県?(笑)
10/27 14:50

>>『正義』崇拝教團JUSTICE KING 早瀬渉真
6時間って長っ(笑)でもイイなぁ♪
10/27 23:19

おはよ。秋眠暁を覚えずでちょっと寝坊。でも間に合ったからヨシ。
10/27 23:23

ブログ更新→“箱枕猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11390370532.html
10/27 23:27

これ、旨し。最近ラムレーズン好き。大人になったんかや?(笑)
10/28 2:47

おはよ。今日は雨。ちょい寒。
10/28 21:05

ブログ更新→“喉鳴猫”http://ameblo.jp/yota-ongeki/entry-11391176980.html
10/28 22:20